12位

Libra

総合運:

 今日のあなたの心は、まるでカーテンがかかったように心の奥底が見えない状態です。そのため、何をするにも自分の明確な意志を持つことができずに困惑することがあるでしょうが、周囲にいる友人や知人からアドバイスをもらうことによって運勢が好転していきますので、それほど心配をする必要はありません。
 もしも周囲に人がいない環境にいるのならば、電話やメールで連絡を取り、誰かから助言をもらいましょう。そうすればあなたの心の奥底にある真意が少しずつ見えてきます。
 あなたの心のカーテンが開く時期が早ければ早いほど、今日という一日は充実したものになるはずですので、ちょっとでも迷いがあったら直ちに誰かに話しかけるようにしましょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、燦々と輝く朝日のようにまぶしげなオーラが漂っています。そのため、周囲の異性からいつも以上に視線を浴びるはずです。このような日は、少しぐらいナルシストになってもOKです。普段ならば恥ずかしくて着られないような派手な衣装を身につけて出かけてみるのもいいでしょう。
 あなたが女性ならば、男性を悩殺するようなファッションをするのも効果的です。多くの異性の視線を浴びれば浴びるほど、あなたは輝けるようになります。今日という一日で自分に自信を持つことができるようになったら、明日以降も同じような暮らしを続けていきましょう。自信を失わずに堂々とすることが何よりも大切です。

 

財・仕事運:

 この日のあなたはライフワークとも呼べるような仕事上のテーマに出会う可能性があります。
 仕事は生活のためにするものという考え方がある一方で、やはり誰しもやりたいことを仕事にできれば楽しいはずだと思うものです。あなたはこの日、自分が打ち込めるようなテーマを見つけることになるでしょう。これは幸せなことなのですが、やりたいことであるだけに手を抜くことができず、ある種の苦しみも味わうことにもなります。それでもやはり仕事のやりがいにはなるはずです。
 場合によっては転職も伴うものになるかもしれませんが、もしそうなったら富や名声といった実利的な運気が開けていく可能性もありますので、自分を信じてがんばって下さい。

 

今日のラッキーカラー

シルバー・ホワイト

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い