「私は来るもの拒まずなタイプ」 丸山桂里奈はいいオンナor都合のいいオンナ?

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。最近、私が注目しているのは“芸能人の恋愛観”。テレビや雑誌などを見ていると、自身の恋愛観を赤裸々に語る姿をよく見かけますよね。その内容には笑える話もあれば、思わずビックリしてしまうものまで。つい先日も、元なでしこジャパン・丸山桂里奈さんの恋愛観が、世間をザワつかせていました。

世間がザワついた丸山さんの衝撃発言

事の発端は、11月18日放送のバラエティ番組「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)での一幕。アメリカンフットボール選手・栗原嵩さんが美人妻との馴れ初めを語り、番組MCの浜田雅功さんが「丸山さんどうですか、こういうタイプ」「ワーッと来られたら」と丸山さんに質問を振りました。すると丸山さんは、「私は来るもの拒まずなタイプなので」「来られたら1回は受け入れる」と衝撃的な恋愛観を告白。

そもそも丸山桂里奈さんといえば、2011年に第6回FIFA女子ワールドカップで優勝、翌年のロンドンオリンピックでは準優勝へチームを導いたサッカーの名選手です。なでしこジャパンを引退して以降、数々のバラエティ番組でお茶の間を賑わせてきました。時に彼女の自由奔放な発言は、ネット上で話題になることも。

今回の衝撃発言に対しても「桂里奈さん、いいキャラだなぁ」「サッカーの才能も笑いのセンスもありすぎでしょ!」などの称賛が上がるいっぽうで、「なんだか品のない発言に感じる」「来るもの拒まず=安い女って感じがスゴイ…」といった厳しい意見が相次いでいました。

中には「相手からしたらただの“都合のいい女”」「“来るもの拒まず”スタンスって、絶対やり逃げされてるよね?」「もはや無料風俗状態」などの過激コメントもチラホラ。

国境を越えて恋をする丸山さんの凄すぎる恋愛体質

丸山さんの驚きの恋愛事情はまだまだ他にも。今年8月に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)では、自身の惚れやすい体質を赤裸々に告白しています。

例えば番組スタッフから飲み物を手渡しされただけで、恋心を抱いてしまうという丸山さん。とある番組では、毎日おしぼりと日傘を用意してくれたフィリピン人に恋してしまったそう。

国境をも越える彼女の凄まじい恋愛体質に対して、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さんは「日本のスタッフさんでもピンと来ないのに、フィリピンの現地のスタッフさんは感情移入のしようがない」と驚きを隠しきれません。

そんな彼女には、恋愛で決めている“あるルール”が。例えばプライベートで異性と男女の関係になりそうになった時は、毎回マネージャーに「持ち帰られても大丈夫でしょうか」と連絡を入れているそうです。

ちなみにお持ち帰りされなかった場合も、その旨をわざわざ報告。彼女の連絡に対してマネージャーは、「次に向かって頑張りましょう」と励ましてくれるとか。

恋愛に奔放な丸山さんの発言には、世間も驚かせられてばかり。今後もどんな恋愛事情が飛び出すのか楽しみですね。

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

モテる女性は魅力的? 高橋真麻驚愕の「抱かれてる感」アピール技

いくつになっても“モテている”感がある女性はカッコよく感じてしまいます。今年9月に放送された「5時に夢中!」(TOKYO MX)では、「男性に抱かれている感」を演出する技が…

「だめんず・うぉ~か~」作者が教える“こんな男に気をつけろ”

「だめんず・うぉ~か~」(扶桑社)で知られる漫画家の倉田真由美さんが、10月8日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演。“だめんず”に騙されないための方法を教…

合コンの時代はもう終わり!? 人気急上昇中“マッチングアプリ”の実態を徹底追及!

「理想の人に出会いたい」という男女の切実な願いを叶えてくれる“マッチングアプリ”。10月10日放送の「ねほりんぱほりん」(NHK)では“マッチングアプリにハマる人”をクロ…

中居正広は「好き」と言わない! 愛を囁かないオトコってどう思う?

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。クリスマスも近づき、恋がよりいっそう盛り上がる季節。愛の言葉を囁かれながら2人で仲良く… なんてシチュエーションに想いを馳…

取引先のオトコを好きになったらどうする? 知られざる働くオンナの恋愛事情

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。職業柄、“恋愛”にまつわるアレコレをリサーチするのが日課。そんな中、最近気になっているのが「取引先との恋愛事情」です。一見…

中居正広「やっぱつまんないとダメ」 お金持ちでもつまらないオトコは絶望的?

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。よくテレビなどで芸能人の恋愛観が語られていますが、最近私が気になって仕方ないのが“中居正広さんの恋愛観”。11月26日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)では、彼が過…

思い出の品はフリマアプリで出品!? ちょっぴりエグいオンナの「本音」

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。先日私の友人が、「彼氏が合コンに行った! 許せない!」と激怒していました。正直私は“合コンくらいなら…”と思っていたので、ちょっとびっくり。人の価値観って本当に様々…

こんなオトコは要注意? オンナの扱いに慣れている恋愛上級者の見極めポイント

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。先日“恋愛”にまつわる投稿を探していたところ、ある掲示板で「女性の扱い方に慣れてる男性の特徴」というトピックを見つけました。そこには数多くのコメントが寄せられてお…

オードリー・若林にマッサンも!? 面倒くさい「こじらせ男子」急増中!

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。年々増え続ける「〇〇男子」という言葉。聞きなじみのある「草食系男子」から一瞬想像がつかない「ヌクメン系男子」まで、その呼び方も実に様々ですよね。最近では「こじら…

共感しっぱなしの1時間半!? オンナの“あるある”満載の「美人が婚活してみたら」

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。今まで様々な恋愛映画を見てきましたが、久々に面白そうな作品が登場しました。その名も「美人が婚活してみたら」。公開は来年の3月とまだ先の話ですが、一足先に見どころ…

取引先のオトコを好きになったらどうする? 知られざる働くオンナの恋愛事情

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。職業柄、“恋愛”にまつわるアレコレをリサーチするのが日課。そんな中、最近気になっているのが「取引先との恋愛事情」です。一見ハードルが高そうにも感じますが、それでも…

中居正広は「好き」と言わない! 愛を囁かないオトコってどう思う?

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。クリスマスも近づき、恋がよりいっそう盛り上がる季節。愛の言葉を囁かれながら2人で仲良く… なんてシチュエーションに想いを馳せて、思わずドキドキしちゃいますよね。し…

尊敬する気持ちorただのドケチ? デート代を割り勘にする40オトコの心理

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。ネットサーフィンをしていると、よく見かけるのが「デート代の割り勘」についてのお悩み。若い頃ならまだしも、40代ともなると男性の割り勘に疑問を抱える女性が多いようで…

カップルの約半数がセックスレス!? TENGAの美人社員が教えるおすすめ対策

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。先日テレビを見ていたら、「カップルの約半数がセックスレス」という驚愕の事実を知って思わずビックリ。一見仲睦まじそうにしているカップルでも、裏では何に悩んでいるか…

財布? ヤリモク? 年下オトコが年上オンナをナンパする理由

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。突然ですが、みなさんナンパってされたことありますか? 「女性として魅力的だと感じてもらえた」と嬉しく思う反面、「軽そうに見えたのかも」「宗教などの勧誘?」と警戒…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LOVEに関する最新記事