3位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたは、肉親と連絡を取るようにすると幸運のヒントを得ることができるでしょう。長らく親や兄弟・姉妹と連絡を取っていない方は、今日という機会にぜひとも連絡を取るようにしてください。お互いの近況を報告し合うだけでも、ちょっとした幸せを得ることができるはずです。
 また、健康面に気をつけることも大切です。今日のあなたの身体は少し弱り気味ですので、健康にいいものを口にするようにしましょう。ビタミンが豊富な野菜やサプリメントなどで栄養を補給して身体を健康に保つことが幸運をつかむためのポイントです。
 心も身体も健やかに保って、翌日以降の元気につなげるようにしましょう。

 

恋愛運:

 恋愛における価値観は人それぞれですが、共通していることは、恋愛とはひとりではできないものだということ。相手がいて初めて恋ができるのですから、それは当然のことと言えるでしょう。
 恋人が欲しいと思っている方は、今日という一日を相手探しの一日と決めて、周囲にいる異性の中で最も気に入った人にだけ話しかけるようにしましょう。そうした行為を繰り返していく中で、本当に好きな人が生まれるはず。慎重に考えて、意中の異性を見つけ出し、恋を楽しむようにしてください。
 すでに恋人がいる方や意中の異性がいる方は、普段通りの振る舞いをすればOK。変に気負いすぎて突飛な行動に出たりすると、翌日以降の恋愛運が下がってしまいます。

 

財・仕事運:

 あなたが得意とする能力を生かしたい日です。あなたが得意とする能力とは、現実的な調整能力です。
 あなたは普段、自分にはアイデアや発想力がないのではないかとコンプレックスを抱いているようです。この日も、社内のアイデア会議などで同僚の発想力をうらやましいと感じるかもしれません。しかし、人にはそれぞれ取り柄があり、それに合わせた役割というものがあります。あなたが発想力をうらやむ同僚は、逆にあなたの調整能力を羨望の目で見ているはずです。したがって、あなたは自分ができることを精いっぱいやればそれでいいのです。
 財運はまずまずといえるでしょう。身の丈に合ったお金の使い方を忘れなければ、さらに運気は上向きますよ。

 

今日のラッキーカラー

ネイビー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い