目元のたるみ感が気になる40・50代へ。セザンヌ新色は“大人の涙袋メイク”の新定番になるか?
セザンヌ「アンダーアイライナー」ってどんな商品?気になる新色は?
セザンヌ「アンダーアイライナー」は、水・汗・涙・皮脂・こすれに強いウォータープルーフタイプ。にじみにくく、描いたラインを長時間キープしやすいアイテムです。繰り戻し可能な2mmの細芯を採用しており、繊細なラインを描きやすいのも特長です。
既存色の「01 影色ピンク」は、ほのかなくすみを帯びたピンクブラウン。粘膜の色に深みを与えたようなカラーで、自然に目元に溶け込み、さりげない影を作ります。そして、今回登場する新色が、「02 忍ばせブラウン」。ブラウンにほんのり白みを加えたやわらかな色味で、指でぼかしたような自然な影感を演出できるカラーです。
▶︎涙袋だけじゃない。40・50代にこそ試してほしい使い方
この記事は
ライター・美容研究家
遠藤幸子
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 閉経後の健康寿命を支えるHRT最前線。人生100年時代、女性の体に起きる変化とどう向き合う?
- 「すい臓がんで余命3ヶ月」と宣告された父との別れは、突然だった。遺族に、悲しみより先に押し寄せた「意外な感情」とは
- 高齢の親の「体調管理」。無理はさせたくないし、私もムリできない!毎日2つで、便通・免疫力・認知機能がアップする食品って?【消化器内科医が最新研究を解説】
- 「ユニクロ史上最高にかわいい」という声も!黒のティアードワンピースで完成する大人のやわらかコーデ【40代の毎日コーデ】
- 血糖値を上げすぎない、腸の善玉菌を増やす「身近なフルーツ」とは。でも、食べるタイミングを間違えないで!【科学研究所の博士が解説】
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















