いて座の1月運勢 11月22日~12月21日生まれ
いて座 (11月22日~12月21日生まれ)
元旦に行動や戦いの星である火星が移動し、「今年こそ、恋愛ややりたいことをがんばろう」というフレッシュなパワーが出てきそうです。ただ、ちょっと悩みもある様子。太陽、土星、冥王星の位置から、お金や仕事のことでは営業成績を上げなくてはいけない等、プレッシャーがあるためです。また、やりたいことをやるのにはお金が十分でない、という悩みもあるかもしれません。
でも、6日の新月&「食」でそうした悩みが浮かび上がると、もう無視もできなくなり、しっかり向かい合うことに。翌日には愛と美の星である金星がいて座にリターン。楽しい雰囲気や未来への期待が出てきます。
次のタイミングは20日から21日。やるべきことに頭をとられていたのですが、それを周囲に宣伝するように。また21日の満月&「食」では、ステップアップの新たな目標も見えてくるかも。金運はイマイチですが、やりたいことへのパワーで乗り切れそう。
(イラスト・いいあい)
この記事は
アストロロジー・ライター
Saya
スポンサーリンク
【注目の記事】
- これで2万2000円は破格…【ウエスト・腕・脚】気になる6部位を「ながら」で同時&簡単にトレできる「ボディフィット3」を超解説!
- 「梅毒、陽性です」。夫以外とは関係がないのに…。夜の接待を「仕事」と言い張る夫を信じた妻の絶望
- 「こどもNISA」2027年新スタート時に私も始めたいのですが、今すぐ準備すべきことがあるって本当? 働く40代50代がいま知っておきたい「3つの盲点」
- 履くだけでこなれる【GU】の旬パンツ。シアーカーデを効かせた秋の着こなし【40代の毎日コーデ】
- 児童相談所に一時保護された娘(13歳)を取り戻したい!通報の原因は、夫による「関係の強要」。現場を目撃してしまった娘が情緒不安定に
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















