12位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは明るい心が宿っていて、それに惹きつけられるかのように多くの人が頼ってきます。それは決して悪いことではなく、むしろ運気は好調の部類。あなたを慕う人間がどんどんと増えていくきっかけになる一日といえます。
 一見すると面倒なことでも、真摯に話を聞いてアドバイスをしてあげるようにしましょう。あなたの明るい心によって元気づけられる人もたくさんいるのですから、積極的に人助けをするのが吉です。
 あなたが明るい心を保ち続けることができれば、今日という一日は充実感に溢れた素晴らしい一日になるはずです。もしも心がすさむような出来事があっても、くよくよと思い悩まずに明るさを保つように努力してください。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、燦々と輝く朝日のようにまぶしげなオーラが漂っています。そのため、周囲の異性からいつも以上に視線を浴びるはずです。このような日は、少しぐらいナルシストになってもOKです。普段ならば恥ずかしくて着られないような派手な衣装を身につけて出かけてみるのもいいでしょう。
 あなたが女性ならば、男性を悩殺するようなファッションをするのも効果的です。多くの異性の視線を浴びれば浴びるほど、あなたは輝けるようになります。今日という一日で自分に自信を持つことができるようになったら、明日以降も同じような暮らしを続けていきましょう。自信を失わずに堂々とすることが何よりも大切です。

 

財・仕事運:

 この日はいつにも増してあなたの視野が大きく広がっています。視野が広いと仕事の全体がよく見えるため、営業戦略を立てたり年間計画を練ったりするには最適な日といえます。
 もしあなたが経営者や自営業者といった経営の方向性を決められる立場なら、まさにこの日は快進撃の日となるでしょう。また、あなたが今もし企画の立案などを担当しているなら、広い視野に立ってさまざまな可能性を検討できますし、どこに障害があるのかも見通しやすいので、非常に質の高い企画を練り上げることができるでしょう。
 こういうときには財運も上昇するものです。貯蓄や保険、投資など、長期的な観点から、ご自分の人生設計や資産管理について考えてみて下さい。

 

今日のラッキーカラー

パープル・ネイビー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い