12位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたにはビックリするような出来事がたくさんあります。それもすべてがあなたにとって魅力的なものばかり。あなたは、今日という一日を与えられたことに深く感謝するようになるでしょう。
 現在、あなたが最もハマっていることに意識を集中させて、一心不乱に立ち向かっていけば普段の数倍の成果を上げられるはず。どんなことをしても構いませんので、あなたの気の向くままに行動するようにしてください。
 このような日に変に我慢をするのは逆効果。仮にあなたがダイエット中だとしても、好きな物を食べて好きな物を飲むようにしてください。あなたの身体の中に充満している力を思い切り発散した方が、魅力的な一日を過ごすことができるはずです。

 

恋愛運:

 恋人がいる方にとっては、感極まって涙を流してしまうような素敵な出来事がある可能性が高い一日です。交際期間が長い恋人がいる方は、プロポーズをされることすら考えられますし、そうではなくても恋人から素敵なプレゼントやサプライズがもたらされる可能性が高いでしょう。
 恋人がいない方にとっても、今日は恋愛運が極めて高い日になりますので、期待して一日を過ごすべきです。周囲にいる異性の中で、あなたが気にかけている人から思わぬ誘いがあったり、嬉しい言葉をかけてもらえる公算が大です。新たな出逢いを求めている方は、異性が多く集まるような場所に食事に出かけてみると、素晴らしい出逢いがありそうです。

 

財・仕事運:

 あなたのバランスのとれた考え方が重宝されそうな日です。
 あなたはもともと思考のバランス感覚が非常に優れた人のようです。相反するふたつの考え方があるときに、意識しなくとも自然と両者のいいところを合わせたような意見になるのです。したがって、多くの人があなたに意見を求めます。
 この日のあなたも、さまざまなことについて感想を聞かれ、思うままを話します。この日はバランス感覚が特にいいのか、ほとんどの人は「なるほど」と納得するでしょう。
 財運はいい状態です。あなたは金銭感覚も非常にバランスが取れていますので、無駄遣いをしたり衝動買いをすることもないはずです。いつも通りにしていれば運気が下がることもありません。

 

今日のラッキーカラー

シルバー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い