1位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたの運勢は数ヶ月に一度あるかないかの好調日。特に人望を集めるという意味では最高の運勢といえるでしょう。
 あなたの魅力が溢れ出ているような状態ですので、周囲の人は放っておきません。皆があなたに注目し、あなたは気分良く一日を過ごすことができるはずです。
 また、物質面での幸運を得られる可能性も極めて高く、思わぬプレゼントを手にする可能性もあります。できるだけ多くの人と接触し、できるだけ行動的になることで、あなたは生涯忘れられないような素敵な出来事に遭遇するはずです。
 幸運を得ることができたら、深く感謝することを忘れないようにしてください。感謝の気持ちを忘れなければ、翌日以降も運気が持続する可能性もあります。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、普段は人には見せないような部分のファッションにこだわることで、美しさを漂わせることができます。下着やインナーの服にいつもちは違うエッセンスを加えて出変えるようにしてみましょう。
 恋人がいる方はもちろんのこと、恋人がいない方も素敵な異性からのアプローチがあります。その理由はあなたの内面に自信が芽生えているから。見えない部分のお洒落によって、あなたの内面が強化されて、恋愛運が高まるのです。
 今日、自信がわくような出来事が実際にあったら、翌日以降も続けてみてもいいでしょう。あなた自身が生まれ変わるきっかけとなる一日ですので、このチャンスを逃さないようにしてください。

 

財・仕事運:

 あなたの目指したい方向を周囲が理解してくれる日となりそうです。
 あなたはエコやボランティアといった社会貢献活動に高い関心を持っているのではないでしょうか。また、職場の環境改善などにも意欲を持っているかもしれませんね。この日、あなたのそうした思いが会社で取り上げられることになるかもしれません。近年、企業も社会貢献活動や福利厚生の充実には力を入れており、まったくあり得ない話ではありません。もしかするとあなたがその担当者に任命される可能性もあります。
 会社がよくなれば社員が気分よく働ける場になるということです。それで業績が伸びれば、賞与や昇給といった形で財運を引き上げてくれることにも期待が持てそうです。

 

今日のラッキーカラー

ネイビー・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い