12位

Scorpio

総合運:

 今日のあなたには、まるで芸能人のような華やかなオーラがあります。どんな物事に対しても臆せずに行動することができ、あなたが行動的であればあるほど成功がついて回ります。
 「こんなことをしたら笑われるかも……」といったためらいの感情を持たずに、積極的に挑戦していくことでさらに運気はアップしていきます。恥じらいは捨てて、これまでの自分とは別人のような一日を過ごしてください。
 ある意味、今日のあなたは自分を演じることが求められているとも言えるでしょう。普段とは違った自分を演じることを楽しむようにすれば、より魅力的な一日を送ることができるはずです。

 

恋愛運:

 華麗なダンサーのように、軽やかに恋愛を楽しむことができる一日です。どちらかというと官能的な恋愛を楽しむことができる一日と言えるでしょう。
 恋人がいる方は、恋人との濃密な夜を過ごすことができますし、恋人がいない方も素敵なアバンチュールを楽しむきっかけを生むことができます。異性からの誘いを受けたら、基本的には受け入れるつもりで行動するのがベスト。どんな美男美女でも、異性からのアプローチを遮断し続けていたら恋愛を楽しむことはできないのですから、積極的になるように意識しましょう。
 マイナス思考に陥ってしまうと、せっかくの好調な恋愛運が逃げていってしまいます。

 

財・仕事運:

 身の回りの整理整頓を心掛けることで、仕事の運気が大幅にアップしそうな日です。
 仕事机というのはどうしても散らかりがちです。とくに資料を多く扱う場合はなおさらでしょう。しかし、机の上にものがあふれていると作業の効率も落ちてしまいますし、どこに何があるかわからないような状態では、そもそも満足に業務をまっとうすることさえ困難です。
 この日はとにかく身の回りの整理整頓に時間を使い、「仕事ができる環境」づくりに専念してみませんか。さらに、可能であれば共有スペースの整理も行えば、職場全体の効率アップにもつながります。
 整理整頓は財運にも好影響を及ぼします。すっきりした気分ならお金も逃げていくことはありません。

 

今日のラッキーカラー

ダーク・レーズン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い