11位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたはお洒落に対して積極的になれる一日です。普段とはちょっと違ったファッションで街に出かけると、思わぬ素敵な出来事があるかもしれません。
 ただ、今日の内に目に見える成果が得られるとは限りませんので、その点は注意が必要です。もしかしたら後になって今日の出来事がきっかけで事態が好転するような可能性もありますので、今日の出来事を忘れずに記憶しておくようにしたいところです。
 あなたの普段の行動範囲よりも少し広げて、例えば隣街に出かけてみるなど、時間が許す限り散策をしてみると、幸運をつかむチャンスが広がっていくでしょう。心のアンテナを敏感にして行動するようにしてください。

 

恋愛運:

 今日は髪型を工夫するだけで、モテ度がアップする一日です。あなたが女性ならばリボンやヘアバンドなどでお洒落をしてみてもいいでしょう。普段は鈍感な男性も、そうした小物を身につけるだけで違った目であなたを見てくれるはずですので、できるだけ目立つようなアクセサリーを身につけたいところです。
 「今日は髪型が違うね」などと言葉をかけられたときが、恋のチャンス。好みの異性ではなくても、愛嬌良く応えてあげることが大切になります。あなたの魅力を多くの人に知ってもらうことで、それが巡り巡って多くの異性の耳に届くのです。好印象を与えるためには、意中の異性以外に対しての発言にも気をつけるようにしましょう。

 

財・仕事運:

 あなたのクリエイティブな感性が光り輝く日です。
 もしあなたがアートや広告関連などの仕事に就いているなら、まさに感性を十二分に生かすことができるでしょう。また、それ以外の業種でも、こうした感性は活かせるものです。たとえばあなたがショップの店員なら商品レイアウトに役立つでしょうし、企画書なら見せ方の工夫をすることで説得力にも大きな差が出てきます。この日のあなたは持ち前の感性がさらに花開いています。ぜひその創造性を大いに仕事に役立てて下さい。
 財運にもこうしたセンスが好影響を与えているようなので、個人公募のコンペやアイデアコンテストへの積極的な応募をお勧めします。思わぬ臨時収入があるかもしれませんよ。

 

今日のラッキーカラー

サンライト・イエロー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い