おひつじ座の2月運勢 3月21日~4月19日生まれ
おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
2月前半は、守護星の行動や戦いの星である火星はおひつじ座を進んでいます。特に月の初めは火星と冥王星がぶつかり合い、権威と戦ってしまいそうなとき。上司や重役に楯突いて物別れ、なんてことにならないように言動には気をつけたほうがよさそうです。
その流れをリセットするのが2月4日以降、愛と美の星である金星の配置です。相手が柔軟になったように感じるかもしれません。また社会的な認知度も出てくるでしょう。そんな中で5日の新月では未来へとつながる新しいプロジェクトがスタートする予感。
後半は、いくつかの流れがあります。10日、19日と段階を追って、ちょっと不安が高まりそう。20日の満月には仕事において何か決定事項がありそうです。その間、14日には火星がおひつじ座を去ることもあり、不安の中でガムシャラに動くことに。特に経済的な面で何か答えを出さないといけなくなりそうです。3月には大きな変化も控えています。
(イラスト・いいあい)
この記事は
アストロロジー・ライター
Saya
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク













