運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 3/20~4/19 【裏さそり座】

素直に自分の感情と向き合うことで、
これから進む方向が見えてくるでしょう。

 

意地を張ったり、小さなことを気にしたり、
理屈で打ち負かそうとしたりして、
本心を伝えないようにしてしまいがちな運勢のなかにいます。

 

そのため、周りがあなたへ抱く第一印象が
本来のあなたと違うイメージに映ってしまうかもしれません。
まずはあなた自身が真っ白な心で相手を知るようにすると、
相手もあなたに対して色眼鏡をかけずに見てくれます。

 

また、この時期はヒステリーを起こしやすくなりそうです。
必要ないことにまで批判的になっていないか、
深呼吸してから考えることをおすすめします。

 

彼に対して厳しくあたったり冷酷な態度をとったりしていると、
上手くいく話もいかなくなります。
結婚の話が出ている人は、さらに慎重な行動を。

 

告白を考えている人は、
いちど自分を振り返ることが先のようです。
相手に対して気になっていることがあれば見直して、
本当におつきあいをしたい相手か再考してみましょう。
納得の上での告白なら、結果がどうなっても、
気持ちよく前を向けるでしょう。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】3/20~4/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク