運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 12/20~1/19 【裏おひつじ座】

2019.12.20 SP-FORTUNE

過去からの脱却が、運気を上げるカギになります。

思い出は大切ですが、今はノスタルジックな思い出に浸るより、まだ見えない未来へ向かって行動していきましょう。

 

シングルの人は、恋愛に対するこだわりや執着を一新することがポイント。

過去の恋愛は過去のものです。

「今までとは違う恋愛を楽しむ!」くらいの気持ちで、これから先の恋愛とは完全に切り分けましょう。

気づかないうちに行動に変化が生まれ、流れが変わって出会いがやってきます。

 

おつきあい中の人は、どちらかの過去の恋人の存在が2人の関係に影響を及ぼしてくるかもしれません。

ですがそれは、長期的なものや関係にヒビが入るようなものではないので心配はいりません。

むしろ良い影響の可能性もありますので、2人の関係に自信を持っていれば大丈夫です。

 

片思い中の人も、恋愛スタイルを変えてみましょう。

今までとは違った視点で相手を見てみると、新たなアプローチ法が思い浮かぶはず。

その方法で攻めてみると、うまくいくでしょう。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】12/20~1/19まとめはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
心理オントロジスト 流光七奈

スポンサーリンク

スポンサーリンク