【ふたご座のトリセツ】恋愛が長続きしない⁉40代から恋愛運が上がる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。

今回は、その中でもふたご座が1位だったランキングをまとめてみました!

自分がふたご座な人はもちろん、気になる相手がふたご座!という人も是非チェックしてみてくださいね。

 

【ふたご座の基本性格は?】

ちゃっかり!要領がいい星座・1位

ダントツ1位はふたご座です。一見クールに見えるふたご座ですが、空気を読む力は抜群。その場で自分がどういう立ち位置ならオイシイかを瞬時に探り当てて、誰よりもうまく立ち回るでしょう。また、行動が迅速で計算高さを一切感じさせないため、周囲からの反感も買いにくいのが特徴です。誰も気づかないうちに、ちゃっかり物事を思い通りに動かしているふたご座なのです。

 

「いい人」を演じすぎ?ストレスフルな星座・1位

ふたご座は空気を読んで態度を使い分けるのが上手です。頭の回転が速いため、その使い分けもうまく、我慢していい人を演じるのもお手のもの。でも実は、本人も気づかぬうちに強いストレスを感じているのです。ふたご座が一番落ち着くのは、ひとりでいるとき。心が疲れているな、と思ったら、ひとりの時間を増やしてみるようにしましょう。

 

見た目と性格違いすぎ?ウラオモテのある星座・1位

頭の回転の速いふたご座は、瞬時の計算で裏表を上手に使い分けていきます。とにかくその切り替えが完璧なため、気づく人は少数。誰にとっても「感じのいいひと」を演じるのが得意なのです。ただ、家族や恋人など近しい人はそういうわけにはいきません。身近な人はふたご座の表と裏に翻弄され、疲れ切って離れていってしまうこともありそうです。

 

実は噂好き?絶対秘密を知られたくない星座・1位

ふたご座はゴシップ好きでおしゃべりも大得意。おまけに記憶力もいいため、一度聞いたことは忘れません。人から情報を聞き出すのもうまいので、ふたご座の周りはあっという間に旬の噂話で持ちきりになってしまいます。食いつき良さそうなネタが手に入ると、あちらこちらにばらまきまくるのです。絶対に知られたくない秘密はふたご座には話さないほうが賢明でしょう。

 

勝てない!口ゲンカに強い星座・1位

普段から話題が豊富でおしゃべりなふたご座は、ケンカになるとさらにその武器が冴えわたります。その場で一番効果的な言葉を効果的な場面で言い放ち、相手に言葉を挟む隙さえ与えないでしょう。口ゲンカでふたご座に勝てるとは絶対に思わないことです。

 

【ふたご座の恋愛運は?】

40代から恋愛運が上がる星座・1位

若いころからモテるタイプのふたご座ですが、40代以降はこれまで以上に注目を浴びることになりそうです。甘え上手で小悪魔的な部分が、年上だけではなく年下にもウケて、ビックリするほど年下の人からアプローチを受けることもあるでしょう。

 

どうして!? 恋愛が長続きしない星座・1位

ふたご座は飽きっぽいため、恋人となかなか長続きしません。常に新鮮さと新しい刺激を求めているのです。モテるため、次々と目の前に恋のお相手が現れるのも長続きしない原因のひとつです。ふたご座と長続きするためには、常に相手を喜ばせる斬新な企画を考えておく必要がありそうです。適度な距離感を保ち、馴れ合いすぎないこともポイントとなりそうです。

いかがでしたか?

 

他の星座のまとめも配信していくので要チェックです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク