【かに座のトリセツ】絶対に浮気しない⁉相手に尽くしすぎる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。

今回は、その中でもかに座が1位だったランキングをまとめてみました!

自分がかに座な人はもちろん、気になる相手がかに座!という人も是非チェックしてみてくださいね。

 

【かに座の基本性格運は?】

流されすぎ…?他人に影響を受けやすい星座・1位

1番他人に影響を受けやすいのは、かに座。どんな場面でも人の話をよく聞いてあげるかに座は、自信満々に持論を語られると、「そうなのかも……」とすぐに同調してしまいます。特定の人ではなく、今話している目の前の人の意見に流されやすく、影響を受けやすいので詐欺や何かの勧誘などには十分注意したいところです。

 

ついおばさんっぽい行動をしてしまう星座・1位

優しく、おばさん化とは無縁な気がするかに座なのですが、あまり周囲の目を気にしない面があります。そのため、一度開き直ってしまうと図々しい態度やおばさんっぽい格好を抵抗なくしてしまいがち。自分のおばさん化をなかなか自覚できないので、身近にいる人に冷静に指摘してもらうなど、 できる限り人の意見に耳を傾けるようにしましょう。

 

余計なお世話?お節介星座・1位

優しさが裏目に出てしまいやすいのがかに座の特徴。心優しく、周りにいる人すべてに幸せになって欲しいと心から願っているかに座は、それ故についつい人のやることなすことに口を出してしまいがちです。決して悪気はないのですが、時にそのお節介が暴走してとんでもないトラブルを引き起こすことも。特に自分の価値観を相手に押し付けるようなやり方はNGです。くれぐれも気をつけましょう。

 

一番「だまされやすい」星座・1位

1番だまされやすいのは、かに座。お人よしで面倒見がよく、人の話を親身になってよく聞いてあげるため、結果だまされやすい傾向があります。また、思い立ったら周りの意見など聞かずに即行動するため、オレオレ詐欺などには特に注意が必要です。少しでもおかしいな、と思ったら必ず誰かに相談するようにしましょう。

 

【かに座の恋愛運は?】

重い?うれしい?「尽くしすぎる」星座・1位

心優しく、人の喜びは自分の喜びと素直に感じるタイプのかに座は、好きな人に対してもとことん尽くしまくります。もちろん、見返りなど求めない純粋な気持ちからなのですが、自分のことは自分でやりたいタイプの人には窮屈と思われてしまうかもしれませんね。

 

あなたのカレは大丈夫?絶対に浮気しない星座・1位

安定志向なかに座は、そもそも危険な橋を渡ろうとはしません。ちらりと浮気心が芽生えたとしても、理性でしっかり抑え込み、実際に浮気に走ることはないでしょう。結婚後はさらにその気持ちが強くなります。離婚は絶対にしたくないため、パートナーの浮気が発覚しても再構築を選ぶことが多いはずです。

 

【かに座の金運は?】

もっとも金運の強い星座・1位

お金にはそれほど執着しないにも関わらず、お金に困ることがないのがかに座の特徴です。ギャンブル運、くじ運もあるので、これまでも欲しいものをそれほど苦労せず手に入れてきたことでしょう。生涯を通じて「お金がない!」という切実な悩みを持つことが少ないかに座。さらに金運をアップさせるためには、お世話になった人に日頃の感謝をこめてお金を使うようにすることです。

 

サイフのヒモゆるゆるなのに、なぜかお金が貯まる星座・1位

かに座はお買い物が大好き。欲しいものを我慢できずに次々に買ってしまいます。でも、出て行く分、不思議とお金が入ってくる恵まれた金運の持ち主です。時には金欠に陥ってしまうこともありますが、借金で首が回らなくなってしまうまで追いつめられることはなさそうです。周囲の人も、「なんであんなに使っているのにお金があるの!?」と首をかしげていることでしょう。

 

 

いかがでしたか?

他の星座のまとめも配信していくので要チェックです!

スポンサーリンク

12星座「裏ホロ」占い/あの人との相性が怖いほどわかる裏星座【ホロスコープ一覧】

好きな人ができたら、相性を占ってみたくなるもの。一般的によく利用する占いといえば12星座を用いたものですが、実は12星座占いには、真の相性がわかる「裏ホロスコープ」…

あなたの真実の縁が怖いくらいわかる。「運命の裏ホロ恋愛占い」by流光七奈

誰にでも、切っても切れないご縁があります。堅く結ばれた真の絆がどこにあるのか、それを調べられるのが『裏ホロスコープ』です。『裏ホロスコープ』とは、皆さんにお馴染…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)まとめ by 流光七奈

2019年は、新しいことが始まるスタートの年です。射手座が木星に位置しているこの年は、「起承転結」の「起」にあたります。ちょうど元号が変わることもあり、まさに新しい…

【12星座ランキング】もっとも、優しそうに見えてクールな星座は?

つき合う前はとても優しそうに見えたのに、いざつき合ってみるととんでもなくクールでガッカリ……そんな経験はありませんか?今回はそんな、優しそうに見えてクールな星座を…

【運命の裏ホロ恋愛占い】3/20~4/19まとめ by 流光七奈

すっかり春めいてきましたね。この時期は、生活環境が大きく変わる人が多く、一年の中でも師走に次いで忙しい時期です。運気的には、先月に引き続き上昇期の中にあります。…

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめ by 流光七奈

日中の穏やかな天候とは裏腹に、朝晩冷え込む日が増えてくるこの時期。冷たく澄んだ空気の中に、季節が大きく変化していくことを感じられるでしょう。 運気的にも、ちょう…

【運命の裏ホロ恋愛占い】2/20~3/19まとめ by 流光七奈

少しずつ春の気配を感じる季節になりました。年度末を控え、世の中は慌ただしく動きますが、運気的には明るい上昇期の中にあり、多くの人は活気と期待感を持って過ごしてい…

【運命の裏ホロ恋愛占い】1/20~2/19まとめ by 流光七奈

忙しいなかにも充実感を得られる、楽しい運気になりました。交友関係が活発になり、楽しい集まりのお誘いなども増えるでしょう。人とのご縁も繋がりやすくなります。とくに…

【運命の裏ホロ恋愛占い】12/20~1/19まとめ by 流光七奈

年内ラスト10日間は、忙しくも充実した楽しい日々を過ごすことが出来る運気です。この時期に出会う人や親しい人とのコミュニケーションは、2019年のご縁に重要な意味を持つ…

【運命の裏ホロ恋愛占い】4/20~5/19まとめ by 流光七奈

元号が「令和」に決まりましたね。新しい元号への切り替わりを控え、世の中の雰囲気は期待感が強まっているように感じます。それに伴い、忙しい日々をお過ごしの方も多いの…

1つ結びもサマになる!「ぎりぎり結べるボブ」がいま40代に人気|ボブヘアランキング

今年の秋冬ヘアは、柔らかさを意識した、ちょっと女っぽいシルエットが人気です。カラーは引き続き暗めが旬。中でも注目度の高い「女っぽいボブ」の人気スタイルは? そのアレンジは? ボブにまつわる人気記事ラン…

メルカリ初心者はまず100均でコレ買って!「ラクラク梱包アイテム」5選

さて、そろそろ季節も変わり、絶好の断捨離タイミングですね!そんなときフリマアプリを使って不要なものを手放す方もいるのではないかと思います。「フリマアプリって興味はあるけれど、何を用意して始めていいかわ…

間違っている人が多い!洋食でライスを食べる時、フォークを持つ手はどっち?|オトナの常識ランキング

わかっていそうで意外と知らない「マナー」。クイズ形式のテレビ番組にはつい見入ってしまいますよね。オトナサローネでも「オトナの常識」シリーズが大人気ですが、一番読まれているのは…?実は、お葬式や結婚式の…

「なまぬき」ではありません!「生抜き」の正しい読み方、知っていますか?|人気記事5選

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「漢字の読み間違え記事」や「ファッション記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきま…

酒飲み必見!「飲んでも不健康にならない」お酒の組み合わせ方は?

ホームパーティーへの差し入れやお世話になったかたへの贈り物に、お酒を選ぶ機会は多いもの。今回はお酒好きな女性の間で人気が高まるナチュラル&オーガニックなお酒を種別にご紹介します。おすすめのマリアージュ…

不調を自覚し「自分に必要なコスメ」を作った開発者。40代に大切なことって?

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。オトナサローネは同世代…

きゃくいん?かくいん?「客員」の本来の読み方は……|みんなが読み間違えやすい日本語10選

オトナサローネで人気の「漢字記事」。よく使うけど実は読み間違えやすい!単語10選を、一気にご紹介していきます。是非参考にしてみてくださいね!①蒲魚「かまとと」です。なぜ「蒲魚」が“知っているくせに知らない…

40代の蓄積疲れには「○○すること」が大切。切り札は糖質3:たんぱく質1

日ごろ、体を酷使している相手には、きょうの疲れを翌日に持ち越さないためのリカバリーアイテムを贈ってみませんか?どれもすぐ食べたり、飲んだり、使えるものばかりだから、喜ばれることまちがいなし。【オトナの…

40代独女、たまたまバーで隣に座ったオトコがまさかの…|今週の人気記事ランキング

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「恋愛記事」や「マナー記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(9月2日~9月8…

「まだ夏服着てるの?」と言わせない!秋入り口のコーデって|今週の人気コーデランキング

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!ここ1週間は、みなさん【秋コーデやオバサンに見えないコ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FORTUNEに関する最新記事