【かに座のトリセツ】絶対に浮気しない⁉相手に尽くしすぎる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。

今回は、その中でもかに座が1位だったランキングをまとめてみました!

自分がかに座な人はもちろん、気になる相手がかに座!という人も是非チェックしてみてくださいね。

 

【かに座の基本性格運は?】

流されすぎ…?他人に影響を受けやすい星座・1位

1番他人に影響を受けやすいのは、かに座。どんな場面でも人の話をよく聞いてあげるかに座は、自信満々に持論を語られると、「そうなのかも……」とすぐに同調してしまいます。特定の人ではなく、今話している目の前の人の意見に流されやすく、影響を受けやすいので詐欺や何かの勧誘などには十分注意したいところです。

 

ついおばさんっぽい行動をしてしまう星座・1位

優しく、おばさん化とは無縁な気がするかに座なのですが、あまり周囲の目を気にしない面があります。そのため、一度開き直ってしまうと図々しい態度やおばさんっぽい格好を抵抗なくしてしまいがち。自分のおばさん化をなかなか自覚できないので、身近にいる人に冷静に指摘してもらうなど、 できる限り人の意見に耳を傾けるようにしましょう。

 

余計なお世話?お節介星座・1位

優しさが裏目に出てしまいやすいのがかに座の特徴。心優しく、周りにいる人すべてに幸せになって欲しいと心から願っているかに座は、それ故についつい人のやることなすことに口を出してしまいがちです。決して悪気はないのですが、時にそのお節介が暴走してとんでもないトラブルを引き起こすことも。特に自分の価値観を相手に押し付けるようなやり方はNGです。くれぐれも気をつけましょう。

 

一番「だまされやすい」星座・1位

1番だまされやすいのは、かに座。お人よしで面倒見がよく、人の話を親身になってよく聞いてあげるため、結果だまされやすい傾向があります。また、思い立ったら周りの意見など聞かずに即行動するため、オレオレ詐欺などには特に注意が必要です。少しでもおかしいな、と思ったら必ず誰かに相談するようにしましょう。

 

【かに座の恋愛運は?】

重い?うれしい?「尽くしすぎる」星座・1位

心優しく、人の喜びは自分の喜びと素直に感じるタイプのかに座は、好きな人に対してもとことん尽くしまくります。もちろん、見返りなど求めない純粋な気持ちからなのですが、自分のことは自分でやりたいタイプの人には窮屈と思われてしまうかもしれませんね。

 

あなたのカレは大丈夫?絶対に浮気しない星座・1位

安定志向なかに座は、そもそも危険な橋を渡ろうとはしません。ちらりと浮気心が芽生えたとしても、理性でしっかり抑え込み、実際に浮気に走ることはないでしょう。結婚後はさらにその気持ちが強くなります。離婚は絶対にしたくないため、パートナーの浮気が発覚しても再構築を選ぶことが多いはずです。

 

【かに座の金運は?】

もっとも金運の強い星座・1位

お金にはそれほど執着しないにも関わらず、お金に困ることがないのがかに座の特徴です。ギャンブル運、くじ運もあるので、これまでも欲しいものをそれほど苦労せず手に入れてきたことでしょう。生涯を通じて「お金がない!」という切実な悩みを持つことが少ないかに座。さらに金運をアップさせるためには、お世話になった人に日頃の感謝をこめてお金を使うようにすることです。

 

サイフのヒモゆるゆるなのに、なぜかお金が貯まる星座・1位

かに座はお買い物が大好き。欲しいものを我慢できずに次々に買ってしまいます。でも、出て行く分、不思議とお金が入ってくる恵まれた金運の持ち主です。時には金欠に陥ってしまうこともありますが、借金で首が回らなくなってしまうまで追いつめられることはなさそうです。周囲の人も、「なんであんなに使っているのにお金があるの!?」と首をかしげていることでしょう。

 

 

いかがでしたか?

他の星座のまとめも配信していくので要チェックです!

スポンサーリンク

12星座「裏ホロ」占い/あの人との相性が怖いほどわかる裏星座【ホロスコープ一覧】

好きな人ができたら、相性を占ってみたくなるもの。一般的によく利用する占いといえば12星座を用いたものですが、実は12星座占いには、真の相性がわかる「裏ホロスコープ」…

あなたの真実の縁が怖いくらいわかる。「運命の裏ホロ恋愛占い」by流光七奈

誰にでも、切っても切れないご縁があります。堅く結ばれた真の絆がどこにあるのか、それを調べられるのが『裏ホロスコープ』です。『裏ホロスコープ』とは、皆さんにお馴染…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)まとめ by 流光七奈

2019年は、新しいことが始まるスタートの年です。射手座が木星に位置しているこの年は、「起承転結」の「起」にあたります。ちょうど元号が変わることもあり、まさに新しい…

【運命の裏ホロ恋愛占い】3/20~4/19まとめ by 流光七奈

すっかり春めいてきましたね。この時期は、生活環境が大きく変わる人が多く、一年の中でも師走に次いで忙しい時期です。運気的には、先月に引き続き上昇期の中にあります。…

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめ by 流光七奈

日中の穏やかな天候とは裏腹に、朝晩冷え込む日が増えてくるこの時期。冷たく澄んだ空気の中に、季節が大きく変化していくことを感じられるでしょう。 運気的にも、ちょう…

【運命の裏ホロ恋愛占い】2/20~3/19まとめ by 流光七奈

少しずつ春の気配を感じる季節になりました。年度末を控え、世の中は慌ただしく動きますが、運気的には明るい上昇期の中にあり、多くの人は活気と期待感を持って過ごしてい…

【運命の裏ホロ恋愛占い】1/20~2/19まとめ by 流光七奈

忙しいなかにも充実感を得られる、楽しい運気になりました。交友関係が活発になり、楽しい集まりのお誘いなども増えるでしょう。人とのご縁も繋がりやすくなります。とくに…

【運命の裏ホロ恋愛占い】12/20~1/19まとめ by 流光七奈

年内ラスト10日間は、忙しくも充実した楽しい日々を過ごすことが出来る運気です。この時期に出会う人や親しい人とのコミュニケーションは、2019年のご縁に重要な意味を持つ…

【おひつじ座のトリセツ】恋人より親友にされやすい⁉社長に向いてる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。今回は、その中でもおひつじ座が1位だったランキングをまとめてみました!自分がおひつじ座な人はもちろん、気になる相手がおひつ…

【運命の裏ホロ恋愛占い】10/20~11/19まとめ by 流光七奈

大きな問題などは起きにくく、穏やかで過ごしやすい日々になります。それとともに、運気の変わり目が近づいているので、なにかと気持ちが不安定になりやすい時期です。世の…

「他人事」は「たにんごと」じゃない!意外とみんなが読み間違えている読み方20選【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、日本語の誤用記事を始め、ヘアやファッションも人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。…

ひと手間で一気に脱オバ髪!40代のヘアアレンジ7選

忙しい朝、ヘアアレンジをするとしても1本結びが限界という方も多いのではないでしょうか?しかし普通の1本結びをすると、何かと40代の髪悩みが出てしまい生活感が出てしまう事も……。そんな時、オススメの「ひと手間…

【うお座のトリセツ】一途に見えて浮気性⁉仕事しなさすぎる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。今回は、その中でもうお座が1位だったランキングをまとめてみました!自分がうお座な人はもちろん、気になる相手がうお座!という人も是非チェックしてみてくださいね。【う…

全身GU、ビッグロンT……みんなが今注目しているコーデ5選

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!ここ1週間は、「全身GUコーデ」や「トレンド」、「痩せ見…

【みずがめ座のトリセツ】本気で人のことを好きになれない⁉ピンチをチャンスに変えられる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。今回は、その中でもみずがめ座が1位だったランキングをまとめてみました!自分がみずがめ座な人はもちろん、気になる相手がみずがめ座!という人も是非チェックしてみてくだ…

【ZARA】トレンドから定番まで!今欲しい春の「ロング丈トップス」3選

やっと暖かくなってきた今、買い足したいのはやっぱり春らしいトップス!今季よく見かけるロング丈トップスを集めました!定番のロングシャツから、モードなものまでご紹介していきます!ロング丈は「アシメトリー」…

簡単にサマになる!40代にオススメの「ショートボブ」7選

すっかり暖かくなり春を感じる今、「イメチェンしたいな」と思う方も多いのではないでしょうか?そこでオススメしたいのが、40代を素敵に見せてくれる「ショート」や「ボブスタイル」なんです。その中でも、挑戦しや…

【やぎ座のトリセツ】恋すると豹変しちゃう⁉人脈を仕事に生かせる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。今回は、その中でもやぎ座が1位だったランキングをまとめてみました!自分がやぎ座な人はもちろん、気になる相手がやぎ座!という人も是非チェックしてみてくださいね。【や…

大人ヘアは前髪が重要!40代からの前髪カタログ5選

前髪が決まらないと1日憂鬱なんてことも多いですよね。やはり前髪は女性にとって、命と言っていいほどの存在ではないでしょうか!40代になると、前髪を作るか・作らないかで悩むと思いますが、どちらも大人ヘアにぴ…

【さそり座のトリセツ】モトカレが忘れられない⁉ツキが強すぎる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。今回は、その中でもさそり座が1位だったランキングをまとめてみました!自分がさそり座な人はもちろん、気になる相手がさそり座!という人も是非チェックしてみてくださいね…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FORTUNEに関する最新記事