【かに座のトリセツ】絶対に浮気しない⁉相手に尽くしすぎる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。

今回は、その中でもかに座が1位だったランキングをまとめてみました!

自分がかに座な人はもちろん、気になる相手がかに座!という人も是非チェックしてみてくださいね。

 

【かに座の基本性格運は?】

流されすぎ…?他人に影響を受けやすい星座・1位

1番他人に影響を受けやすいのは、かに座。どんな場面でも人の話をよく聞いてあげるかに座は、自信満々に持論を語られると、「そうなのかも……」とすぐに同調してしまいます。特定の人ではなく、今話している目の前の人の意見に流されやすく、影響を受けやすいので詐欺や何かの勧誘などには十分注意したいところです。

 

ついおばさんっぽい行動をしてしまう星座・1位

優しく、おばさん化とは無縁な気がするかに座なのですが、あまり周囲の目を気にしない面があります。そのため、一度開き直ってしまうと図々しい態度やおばさんっぽい格好を抵抗なくしてしまいがち。自分のおばさん化をなかなか自覚できないので、身近にいる人に冷静に指摘してもらうなど、 できる限り人の意見に耳を傾けるようにしましょう。

 

余計なお世話?お節介星座・1位

優しさが裏目に出てしまいやすいのがかに座の特徴。心優しく、周りにいる人すべてに幸せになって欲しいと心から願っているかに座は、それ故についつい人のやることなすことに口を出してしまいがちです。決して悪気はないのですが、時にそのお節介が暴走してとんでもないトラブルを引き起こすことも。特に自分の価値観を相手に押し付けるようなやり方はNGです。くれぐれも気をつけましょう。

 

一番「だまされやすい」星座・1位

1番だまされやすいのは、かに座。お人よしで面倒見がよく、人の話を親身になってよく聞いてあげるため、結果だまされやすい傾向があります。また、思い立ったら周りの意見など聞かずに即行動するため、オレオレ詐欺などには特に注意が必要です。少しでもおかしいな、と思ったら必ず誰かに相談するようにしましょう。

 

【かに座の恋愛運は?】

重い?うれしい?「尽くしすぎる」星座・1位

心優しく、人の喜びは自分の喜びと素直に感じるタイプのかに座は、好きな人に対してもとことん尽くしまくります。もちろん、見返りなど求めない純粋な気持ちからなのですが、自分のことは自分でやりたいタイプの人には窮屈と思われてしまうかもしれませんね。

 

あなたのカレは大丈夫?絶対に浮気しない星座・1位

安定志向なかに座は、そもそも危険な橋を渡ろうとはしません。ちらりと浮気心が芽生えたとしても、理性でしっかり抑え込み、実際に浮気に走ることはないでしょう。結婚後はさらにその気持ちが強くなります。離婚は絶対にしたくないため、パートナーの浮気が発覚しても再構築を選ぶことが多いはずです。

 

【かに座の金運は?】

もっとも金運の強い星座・1位

お金にはそれほど執着しないにも関わらず、お金に困ることがないのがかに座の特徴です。ギャンブル運、くじ運もあるので、これまでも欲しいものをそれほど苦労せず手に入れてきたことでしょう。生涯を通じて「お金がない!」という切実な悩みを持つことが少ないかに座。さらに金運をアップさせるためには、お世話になった人に日頃の感謝をこめてお金を使うようにすることです。

 

サイフのヒモゆるゆるなのに、なぜかお金が貯まる星座・1位

かに座はお買い物が大好き。欲しいものを我慢できずに次々に買ってしまいます。でも、出て行く分、不思議とお金が入ってくる恵まれた金運の持ち主です。時には金欠に陥ってしまうこともありますが、借金で首が回らなくなってしまうまで追いつめられることはなさそうです。周囲の人も、「なんであんなに使っているのにお金があるの!?」と首をかしげていることでしょう。

 

 

いかがでしたか?

他の星座のまとめも配信していくので要チェックです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク