【てんびん座のトリセツ】浮気しやすい⁉甘え上手⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。

今回は、その中でもてんびん座が1位だったランキングをまとめてみました!

自分がてんびん座な人はもちろん、気になる相手がてんびん座!という人も是非チェックしてみてくださいね。

 

【てんびん座の基本性格は?】

世渡りうますぎ!甘え上手な星座・1位

てんびん座は頭が良いので、自分がどんな場面で甘えれば効果的なのか、常に意識しています。「ここぞ」という時に甘えられたいと思っている人に上手に甘えるため、相手の満足も誘いつつ、十分に満足できる結果が得られるでしょう。天然ではなく、きっちりと計算された甘えなので、ウザがられたり、拒否されるようなことはまずないでしょう。自然と先輩や上司からおごってもらう機会も多いはず。間違いなく甘え上手ナンバーワンです。

 

気づいたら部屋がぐちゃぐちゃになっている星座・1位

元来面倒くさがりやのてんびん座は、使い終わったものや脱いだものなどをその場に放置してしまいがち。本人は決して部屋を汚くするつもりはないのですが、ふと気づいたら大変なことになっています。本人はその状況に気付かず、遊びに来た友人に指摘されてはじめて「そういえば散らかっているかも」と自覚することもあるほどです。ぐちゃぐちゃになっていてもあまり気にならないのも部屋が汚くなってしまう原因かもしれません。

 

ダイエットするする詐欺な星座・1位

そもそもダイエットの必要がないのにノリで「ダイエットする」と言ってしまうてんびん座。特に切羽詰まっているわけではないため、実際にはダイエットせず、いつも通りに生活します。激しい運動も苦手なため、敬遠しがち。誰がどう見てもダイエットを実行しているようには見えないため、「ダイエットするする詐欺」と思われてしまうでしょう。

 

セレブっぽい⁉ ゴージャスにみられる星座・1位

てんびん座は天然ゴージャス。セレブっぽく見える星座堂々のナンバー1です。特に意識しなくてもセレブでゴージャスな雰囲気を醸し出しています。高い服やアクセサリーを身につけなくてもセレブに見えるのはさすが。ただ、知らないうちに周囲から妬まれてしまうこともあるので、注意が必要です。

 

ちゃっかりすぎ!?おごられ上手な星座・1位

頭脳派のてんびん座は、おごってくれそうな雰囲気の人はピンと来ます。なので、支払いの際に失礼にならずに「ごちそう様です」とスマートに伝えることができるでしょう。プレゼントも同様で、驚いたり遠慮したりせず、用意してくれた相手を立ててにっこり笑顔で受け取ります。相手は何度でもおごりたい、プレゼントしたいと思うことでしょう。

 

つい人と比べて落ち込んでしまう星座・1位

てんびん座は人との関わりをとても大切にします。その中で、親しい人のプライベートが気になってしまったり、ついつい根掘り葉掘り聞いてしまったりする傾向が。情報が多いため、ついついそれが気になって落ち込んでしまうことも多いでしょう。親しくなっても、あれこれと細かいことを詮索しすぎないよう注意しましょう。本人にとっては単なるコミュニケーションなのですが、不快感を覚える人もいるということを忘れないで。

 

誠実そうに見えて、実は裏切り者な星座・1位

人当たりが良く、誰からも好かれるタイプのてんびん座ですが、その場その場で言うことが違ったり、ある場所では愛想が良くても、別の場所で会うと他人行儀だったり……その日の気分で行動や機嫌が変わりやすく、軽い口約束など忘れていることも多いのです。そのため「裏切り者」と称されてしまうことがよくあるでしょう。

 

美魔女orオバサン? 若見え星座・1位

美意識の高いてんびん座は若いころからとにかく注目を浴びてきたタイプ。年をとっても自分に自信があるため、年相応の格好よりも自分に似合うファッションを選ぶ傾向になります。一般的な感覚だと「え、それ着ちゃうの?」と羨ましいと思いつつ引いてしまう人がいるのも事実です。時々身近な人にチェックしてもらうといいかもしれませんね。

 

いい人だと思っていたのに…?「実は腹黒」な星座・1位

てんびん座は、人によって態度をコロリと変えることがあります。自分の得になる相手には細やかに対応するのに、そうでない人にはクールに対応し、自分の立場を上へ上へと持っていこうとするのです。人の心にするりと入っていくのがうまいので、組織やグループの中では常に上位にいるはずです。ただ、態度の違いや扱いの差により、下の人から反発を受けることもあるので、あからさまな態度はなるべく控えるようにしましょう。

 

一番さみしがりやな星座・1位

一番さみしがり屋なのは、実はてんびん座です。にぎやかな場が好きなこともあり、てんびん座の周囲には常に多くの人が集まっているでしょう。さみしがり屋というイメージはないかもしれませんが、仲間に囲まれるのに慣れている分、1人になるとさみしさが押し寄せてくるのです。

 

【てんびん座の恋愛運は?】

一番浮気しやすい星座・1位

1番浮気しやすいのは、ズバリてんびん座です。社交的で、人との交流が大好きなてんびん座は、恋人ができてもそのスタンスを変えません。しょっちゅう飲み会やパーティに出かけていくため、必然的に出会いが多くなり、浮気の機会も増えてしまいます。てんびん座を恋人に持つ人は、常に気苦労が絶えないことでしょう。てんびん座の浮気を予防するには、とことん相手に合わせること。過度な束縛はせず、時には飲み会に同席するなど、適度な監視が有効です。

 

浮気もへっちゃら!?嘘をつくのがうまい星座・1位

コミュニケーション能力の高いてんびん座は、嘘をつくのも上手。巧みな話術を使い、うまく本音を隠したり、真相を煙に巻いたりします。駆け引きも上手なので、てんびん座の浮気を見抜くのは至難の業かもしれませんね。

 

身の程知らずにもほどがある!理想が高すぎる星座・1位

てんびん座は外見に対する理想もかなり高く、自分が納得できる容姿・雰囲気を持つ人でなければ心を動かされることはありません。自分の中の基準が明確なので、それに達しない人は異性としてまったく意識しないでしょう。あまりの理想の高さに、好きになっても言い出せずに心にしまっておく……というケースも多くなり、結果本来はモテているのに、まったく告白もアプローチもされない……なんてことも。これまでかなりのチャンスを逃してしまっているでしょう。

 

いかがでしたか?

他の星座のまとめも配信していくので要チェックです!

スポンサーリンク

12星座「裏ホロ」占い/あの人との相性が怖いほどわかる裏星座【ホロスコープ一覧】

好きな人ができたら、相性を占ってみたくなるもの。一般的によく利用する占いといえば12星座を用いたものですが、実は12星座占いには、真の相性がわかる「裏ホロスコープ」…

あなたの真実の縁が怖いくらいわかる。「運命の裏ホロ恋愛占い」by流光七奈

誰にでも、切っても切れないご縁があります。堅く結ばれた真の絆がどこにあるのか、それを調べられるのが『裏ホロスコープ』です。『裏ホロスコープ』とは、皆さんにお馴染…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)まとめ by 流光七奈

2019年は、新しいことが始まるスタートの年です。射手座が木星に位置しているこの年は、「起承転結」の「起」にあたります。ちょうど元号が変わることもあり、まさに新しい…

【運命の裏ホロ恋愛占い】3/20~4/19まとめ by 流光七奈

すっかり春めいてきましたね。この時期は、生活環境が大きく変わる人が多く、一年の中でも師走に次いで忙しい時期です。運気的には、先月に引き続き上昇期の中にあります。…

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめ by 流光七奈

日中の穏やかな天候とは裏腹に、朝晩冷え込む日が増えてくるこの時期。冷たく澄んだ空気の中に、季節が大きく変化していくことを感じられるでしょう。 運気的にも、ちょう…

【運命の裏ホロ恋愛占い】2/20~3/19まとめ by 流光七奈

少しずつ春の気配を感じる季節になりました。年度末を控え、世の中は慌ただしく動きますが、運気的には明るい上昇期の中にあり、多くの人は活気と期待感を持って過ごしてい…

【運命の裏ホロ恋愛占い】1/20~2/19まとめ by 流光七奈

忙しいなかにも充実感を得られる、楽しい運気になりました。交友関係が活発になり、楽しい集まりのお誘いなども増えるでしょう。人とのご縁も繋がりやすくなります。とくに…

【運命の裏ホロ恋愛占い】12/20~1/19まとめ by 流光七奈

年内ラスト10日間は、忙しくも充実した楽しい日々を過ごすことが出来る運気です。この時期に出会う人や親しい人とのコミュニケーションは、2019年のご縁に重要な意味を持つ…

【運命の裏ホロ恋愛占い】4/20~5/19まとめ by 流光七奈

元号が「令和」に決まりましたね。新しい元号への切り替わりを控え、世の中の雰囲気は期待感が強まっているように感じます。それに伴い、忙しい日々をお過ごしの方も多いの…

【おひつじ座のトリセツ】恋人より親友にされやすい⁉社長に向いてる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。今回は、その中でもおひつじ座が1位だったランキングをまとめてみました!自分がおひつじ座な人はもちろん、気になる相手がおひつ…

ご褒美にも、手土産にも!みんなが今食べている【人気スイーツ】TOP10

自分のご褒美のためにも、手土産のためにも知っておきたい人気スイーツ事情。今回はスイーツを始め、野菜やお肉・魚といったあらゆるジャンルの冷凍食品が溢れる専門店のピカールより人気スイーツTop10をご紹介して…

「戦く」や「徐に」って読めますか?実はよく使うあの言葉なんです!【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、漢字記事が大人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(6月17日~6月23日)1位・「戦く…

ストレスが原因の大人ニキビ。深い呼吸とシンプルなマッサージでここまでケアできる!

治りづらい顔まわりの「大人ニキビ」。苦しんだ経験のある人も多いことでしょう。いわゆる思春期ニキビは過剰に分泌される皮脂が毛穴づまりの原因となり、アクネ菌の増殖を引き起こして発生しますが、大人ニキビは皮…

【ユニクロ】で今みんなが買ってる!名品と話題の「クルーネックT」って⁉

半袖が当たり前になってきた6月下旬の今、注目したいのは名品!と話題のUNIQLO Uの「クルーネックT」。私編集部スズキも白Tを1枚買ったところから始まり、優秀さに惚れ込んで今では5枚持っています……!そんな名品!…

40代のカジュアル、脚長コーデ……みんなが【今注目】しているコーデTOP5

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!ここ1週間は、「40代のカジュアルコーデ」や「脚長効果コ…

ストレス性で治りにくい「口周りのニキビ」。どうスキンケアすればいいですか?【SHIGETA主宰CHICOさんに聞く】

治りづらい顔まわりの「大人ニキビ」。色々な原因があるようですが、実はストレスや生活習慣、ホルモンバランスなど「体の内側の乱れ」と深く関係があると言われています。かくいう私、編集部スズキも、昨年秋、生ま…

出かける前、コーデ迷子にならない!1枚で決まるZARAアイテム3選

皆様、GW明けの1週間お疲れ様でした!連休明けだからでしょうか、お出かけ前に洋服を悩むのもめんどくさくなってきました……。そんな時に、1枚纏えばコーデが完成してしまうものを持っておきたい!と思い、ZARAから3…

不倫旅行には事件が付きもの⁉︎帰宅早々、旦那から驚きの言葉が……!【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。平成最後の週は、恋愛記事が多くランクインしました!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(4月23日~4月…

【男の本音】僕たち、こんな瞬間に恋に落ちました!魅力的な女性の特徴9選

恋愛をすると「男性って何を考えているんだろう」と感じる事はありませんか?そんな気になる男性の本音の記事を、今回はピックアップしてまとめてみました!これで少しは、男性の考えがわかるかも? 要チェックです…

【男の本音】お付き合いするにはちょっと……な40代女性の特徴9選

恋愛をしていると気になる「男性の本音」。女性同士で話していても中々分からないものですよね……。今回は、男性が「こんな女性ちょっとNGかも…?」と思う9つの特徴をご紹介していきます!その路線が無理かもと思う、…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FORTUNEに関する最新記事