【いて座のトリセツ】群れるのが苦手⁉トラブルメーカー⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。

今回は、その中でもいて座が1位だったランキングをまとめてみました!

自分がいて座な人はもちろん、気になる相手がいて座!という人も是非チェックしてみてくださいね。

 

【いて座の基本性格は?】

群れるのが苦手な星座・1位

もっとも群れるのが苦手な星座は、いて座です。ノリがいいため、周囲に人はたくさん集まって来ますが、人がいても、ひとりでも周囲に合わせることなくとことんマイペース。自分からわざわざ群れようとはしないでしょう。どんな状況でも、必ずひとりの時間を作ろうとします。ずっとべったり一緒……というのはまずないでしょう。

 

丸見え!? 感情が顔に出やすい星座・1位

自由奔放ないて座は、いつでも自然体。そのため、感情をわざわざ隠すようなことはしません。楽しければ楽しい、悲しければ悲しい、怒った時もわかりやすく顔にも口にも出すでしょう。本音と建て前を分けないため、付き合いやすいタイプではありますが、そのわがままっぷりに振り回されることも。本人は特別問題だとは思っていませんので、このスタイルが変わることはありません。

 

物欲「欲しいっ……!」が抑えられない星座・1位

いて座は、欲しい! という衝動を抑えるのがとにかく苦手です。服や小物から、コンビニでのちょっとした買い物まで、気の向くままについ買ってしまいます。自分が浪費家であることが分かっていつつも、止められないのです。物欲が抑えられな星座ナンバー1は間違いなくいて座でしょう。

 

その言動がイタタ…と思われがちな星座・1位

いて座は空気を読むのが苦手な上、深く考えずに衝動的に行動しがち。そのため、周囲は「無神経」「自分のことしか考えてない」とドン引き。ところがそんな空気を読むこともできないため、いて座は何度でも同じ行動を繰り返してしまいます。誰かにがツーンと言われて初めて気づく人もいるでしょう。ひょっとして……と思ったら、なるべく客観的に自分の行動を振り返るようにしてみましょう。周りの人に直接聞いてみるのもいいかもしれません。

 

トラブルメーカ!?自由すぎる星座・1位

1位はフリーダムすぎるいて座です。どんな時でも自分のペースを崩さず、自由奔放。そのくせ要領がよく、周囲からはたいした努力もせず人より良い結果を出しているように見えるでしょう。迷惑をかけていても「アイツだから仕方ない」と許されてしまう愛嬌もあるため、いて座はどこまでもフリーダムでいられるのです。

 

【いて座の恋愛運は?】

美人なのに!モテない星座・1位

外な結果ですが、12星座中もっともモテないのはいて座。いて座といえば、社交的でいつも皆の中心的存在。それなのになぜ……?いて座は人気者ですが、それ故に「高嶺の花」と思われてしまいがちなのです。また、仲のいい異性が多いため、特定の人と付き合っていると誤解されることも。仲良くなりすぎて、恋愛より友情……となってしまうことも多いでしょう。モテそうで、実はモテない……それがいて座です。

 

いかがでしたか?

他の星座のまとめも配信していくので要チェックです!

スポンサーリンク

12星座「裏ホロ」占い/あの人との相性が怖いほどわかる裏星座【ホロスコープ一覧】

好きな人ができたら、相性を占ってみたくなるもの。一般的によく利用する占いといえば12星座を用いたものですが、実は12星座占いには、真の相性がわかる「裏ホロスコープ」…

あなたの真実の縁が怖いくらいわかる。「運命の裏ホロ恋愛占い」by流光七奈

誰にでも、切っても切れないご縁があります。堅く結ばれた真の絆がどこにあるのか、それを調べられるのが『裏ホロスコープ』です。『裏ホロスコープ』とは、皆さんにお馴染…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)まとめ by 流光七奈

2019年は、新しいことが始まるスタートの年です。射手座が木星に位置しているこの年は、「起承転結」の「起」にあたります。ちょうど元号が変わることもあり、まさに新しい…

【運命の裏ホロ恋愛占い】3/20~4/19まとめ by 流光七奈

すっかり春めいてきましたね。この時期は、生活環境が大きく変わる人が多く、一年の中でも師走に次いで忙しい時期です。運気的には、先月に引き続き上昇期の中にあります。…

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめ by 流光七奈

日中の穏やかな天候とは裏腹に、朝晩冷え込む日が増えてくるこの時期。冷たく澄んだ空気の中に、季節が大きく変化していくことを感じられるでしょう。 運気的にも、ちょう…

【運命の裏ホロ恋愛占い】2/20~3/19まとめ by 流光七奈

少しずつ春の気配を感じる季節になりました。年度末を控え、世の中は慌ただしく動きますが、運気的には明るい上昇期の中にあり、多くの人は活気と期待感を持って過ごしてい…

【運命の裏ホロ恋愛占い】1/20~2/19まとめ by 流光七奈

忙しいなかにも充実感を得られる、楽しい運気になりました。交友関係が活発になり、楽しい集まりのお誘いなども増えるでしょう。人とのご縁も繋がりやすくなります。とくに…

【運命の裏ホロ恋愛占い】12/20~1/19まとめ by 流光七奈

年内ラスト10日間は、忙しくも充実した楽しい日々を過ごすことが出来る運気です。この時期に出会う人や親しい人とのコミュニケーションは、2019年のご縁に重要な意味を持つ…

【運命の裏ホロ恋愛占い】4/20~5/19まとめ by 流光七奈

元号が「令和」に決まりましたね。新しい元号への切り替わりを控え、世の中の雰囲気は期待感が強まっているように感じます。それに伴い、忙しい日々をお過ごしの方も多いの…

【おひつじ座のトリセツ】恋人より親友にされやすい⁉社長に向いてる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。今回は、その中でもおひつじ座が1位だったランキングをまとめてみました!自分がおひつじ座な人はもちろん、気になる相手がおひつ…

【オトナの手土産】見た目もオシャレ!で身体に優しい「自然派のお酒」4選

ホームパーティーやギャザリングになくてはならないのが“お酒”。賞味期限が長めで保存がきくものも多いので、とりあえずお酒を贈るという人も多いのでは?今回は、オトナならではのちょっとオシャレで身体に優しい「…

【オトナの手土産】老若男女どんな人にも喜ばれる!キレイになる飲み物3選

保存もきくうえ、老若男女どんな人にも喜ばれる手土産といえば、飲み物類。最近は水やお湯、炭酸でわって飲むコーディアル、ローズなどの香りを楽しめるドリンクに注目が集まっているのだとか。そんな「キレイになる…

【オトナの手土産】美意識が高い人に贈りたい!罪悪感のないお菓子5選

女子会やホームパーティーなど女性が集まる場所に欠かせない手土産といえば、スイーツです。でも、できることならヘルシーで美容効果もあって、罪悪感なく食べられるものが理想!そんなワガママをかなえるお菓子がい…

【恵比寿・代官山・中目黒】オシャレタウンのおすすめオトナの手土産6選

大切なビジネスの相手にも、いつもお世話になっているプライベートの友人にも。「これさえ選んでおけばまちがいない」と、安心させてくれる大人の手土産をご紹介します。今回は【恵比寿・代官山・中目黒編】です。■…

【新宿】で買えるオススメ手みやげは?5つ星ホテルから、オーガニックまで5選

大切なビジネスの相手にも、いつもお世話になっているプライベートの友人にも。「これさえ選んでおけばまちがいない」と、安心させてくれる大人の手土産をご紹介します。今回は【新宿編】です。パーク ハイアット 東…

40代のカジュアル、脚長コーデ……みんなが【今注目】しているコーデTOP5

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!ここ1週間は、「40代のカジュアルコーデ」や「脚長効果コ…

【東京駅周辺】で買える手みやげは?定番から話題のものまで8選

大切なビジネスの相手にも、いつもお世話になっているプライベートの友人にも。「これさえ選んでおけばまちがいない」と、安心させてくれる大人の手土産をご紹介します。今回は【東京駅周辺編】です。エシレ・メゾン…

【銀座】これさえ選んでおけば間違いなし!オトナの手土産7選

大切なビジネスの相手にも、いつもお世話になっているプライベートの友人にも。「これさえ選んでおけばまちがいない」と、安心させてくれる大人の手土産をご紹介します。今回は【銀座編】です。とらやの夜の梅和菓子…

「既存」はきぞんと読まない⁉意外とみんなが読み間違えてる読み方25選

オトナサローネで大人気の「日本語の読み間違い」記事。今回は一気に人気ランキング順で25の日本語をご紹介していきます!みんなが知っているような単語の中から、誤読の多いものを選んでみました。是非参考にしてみ…

【6月占い】私の今月の運勢は?人気まとめ

オトナサローネで毎月配信している3つの占い連載を一気にご紹介していきます!今月の運勢をチェックしてみてくださいね!1・12星座 Sayaの真夜中の星占い6月2・12星座 流光七奈の相性占い 5/20-6/193・九星フ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FORTUNEに関する最新記事