【いて座のトリセツ】群れるのが苦手⁉トラブルメーカー⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。

今回は、その中でもいて座が1位だったランキングをまとめてみました!

自分がいて座な人はもちろん、気になる相手がいて座!という人も是非チェックしてみてくださいね。

 

【いて座の基本性格は?】

群れるのが苦手な星座・1位

もっとも群れるのが苦手な星座は、いて座です。ノリがいいため、周囲に人はたくさん集まって来ますが、人がいても、ひとりでも周囲に合わせることなくとことんマイペース。自分からわざわざ群れようとはしないでしょう。どんな状況でも、必ずひとりの時間を作ろうとします。ずっとべったり一緒……というのはまずないでしょう。

 

丸見え!? 感情が顔に出やすい星座・1位

自由奔放ないて座は、いつでも自然体。そのため、感情をわざわざ隠すようなことはしません。楽しければ楽しい、悲しければ悲しい、怒った時もわかりやすく顔にも口にも出すでしょう。本音と建て前を分けないため、付き合いやすいタイプではありますが、そのわがままっぷりに振り回されることも。本人は特別問題だとは思っていませんので、このスタイルが変わることはありません。

 

物欲「欲しいっ……!」が抑えられない星座・1位

いて座は、欲しい! という衝動を抑えるのがとにかく苦手です。服や小物から、コンビニでのちょっとした買い物まで、気の向くままについ買ってしまいます。自分が浪費家であることが分かっていつつも、止められないのです。物欲が抑えられな星座ナンバー1は間違いなくいて座でしょう。

 

その言動がイタタ…と思われがちな星座・1位

いて座は空気を読むのが苦手な上、深く考えずに衝動的に行動しがち。そのため、周囲は「無神経」「自分のことしか考えてない」とドン引き。ところがそんな空気を読むこともできないため、いて座は何度でも同じ行動を繰り返してしまいます。誰かにがツーンと言われて初めて気づく人もいるでしょう。ひょっとして……と思ったら、なるべく客観的に自分の行動を振り返るようにしてみましょう。周りの人に直接聞いてみるのもいいかもしれません。

 

トラブルメーカ!?自由すぎる星座・1位

1位はフリーダムすぎるいて座です。どんな時でも自分のペースを崩さず、自由奔放。そのくせ要領がよく、周囲からはたいした努力もせず人より良い結果を出しているように見えるでしょう。迷惑をかけていても「アイツだから仕方ない」と許されてしまう愛嬌もあるため、いて座はどこまでもフリーダムでいられるのです。

 

【いて座の恋愛運は?】

美人なのに!モテない星座・1位

外な結果ですが、12星座中もっともモテないのはいて座。いて座といえば、社交的でいつも皆の中心的存在。それなのになぜ……?いて座は人気者ですが、それ故に「高嶺の花」と思われてしまいがちなのです。また、仲のいい異性が多いため、特定の人と付き合っていると誤解されることも。仲良くなりすぎて、恋愛より友情……となってしまうことも多いでしょう。モテそうで、実はモテない……それがいて座です。

 

いかがでしたか?

他の星座のまとめも配信していくので要チェックです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク