【うお座のトリセツ】一途に見えて浮気性⁉仕事しなさすぎる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。

今回は、その中でもうお座が1位だったランキングをまとめてみました!

自分がうお座な人はもちろん、気になる相手がうお座!という人も是非チェックしてみてくださいね。

 

【うお座の基本性格は?】

サボりすぎ……?「仕事しなさすぎる」星座・1位

うお座は仕事が嫌いというよりは、仕事場の固い空気が苦手なのです。長い時間いると、逃げ出したくなってしまいます。そのため、お昼休憩ををオーバーして外出したり、遅刻しがちだったり……と仕事場にいる時間が少なく、周囲から仕事しなさすぎ!と思われてしまいます。

 

感情的になりやすい星座・1位

うお座は感受性が強く、喜怒哀楽すべてにおいて感情表現が豊かです。そのため、どんなに抑えようと思ってもとめどなく涙があふれたり、怒りに任せて怒鳴り散らしたりしてしまうことも。お酒を飲んだり、疲れていたりするとさらに理性が飛んで感情的になってしまうので注意が必要です。

 

性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座・1位

一見ぼんやりしているように見えるうお座ですが、実は空気を読む力はかなりのもの。置かれている状況を鑑み、どうすれば自分が一番よく見えるかを計算することができます。出しゃらず、さりげなく場の雰囲気を和ませるので、どこに行っても人気者です。ただ、素のうお座はワガママで自分の意志をとことん貫くタイプ。恋人やパートナーはそのギャップに振り回されることになりそうです。

 

いちいちショック……!傷つきやすい星座・1位

飄々としているように見えるうお座ですが、実はとってもナイーブ。周りから見れば些細なことでも、一度気にかかるといつまでも思い出して気に病んでしまいます。純粋な面があるため、冗談で言われたことを真に受けて傷ついてしまうことも。

 

一番天然ボケな星座・1位

よく「何を考えているのかわからない」と言われがちなうお座が、天然ボケ度ナンバー1。たとえばあからさまな敵意を向けられたとしても、気づかず笑顔でスルーするため、ケンカや諍いに巻き込まれにくいのが特徴です。周囲のことよりもともかく、自分自身が楽しむことを大切にするうお座は、根っからの天然キャラと言えるでしょう。

 

【うお座の恋愛運は?】

一途に見えて実は浮気性な星座・1位

うお座は浮気性ではないため、一見誠実そうに見えるのですが、実は雰囲気や押しに弱く、流されてつい……という浮気が多いのです。自分が悪いわけではないと言う気持ちもあるため、反省することも少なく、同じ状況になるとまた繰り返してしまう悪い癖も。ハニートラップやデート商法などにも引っかかりやすいので注意が必要です。

 

いかがでしたか?

他の星座のまとめも配信しているので要チェックです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク