【うお座のトリセツ】一途に見えて浮気性⁉仕事しなさすぎる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。

今回は、その中でもうお座が1位だったランキングをまとめてみました!

自分がうお座な人はもちろん、気になる相手がうお座!という人も是非チェックしてみてくださいね。

 

【うお座の基本性格は?】

サボりすぎ……?「仕事しなさすぎる」星座・1位

うお座は仕事が嫌いというよりは、仕事場の固い空気が苦手なのです。長い時間いると、逃げ出したくなってしまいます。そのため、お昼休憩ををオーバーして外出したり、遅刻しがちだったり……と仕事場にいる時間が少なく、周囲から仕事しなさすぎ!と思われてしまいます。

 

感情的になりやすい星座・1位

うお座は感受性が強く、喜怒哀楽すべてにおいて感情表現が豊かです。そのため、どんなに抑えようと思ってもとめどなく涙があふれたり、怒りに任せて怒鳴り散らしたりしてしまうことも。お酒を飲んだり、疲れていたりするとさらに理性が飛んで感情的になってしまうので注意が必要です。

 

性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座・1位

一見ぼんやりしているように見えるうお座ですが、実は空気を読む力はかなりのもの。置かれている状況を鑑み、どうすれば自分が一番よく見えるかを計算することができます。出しゃらず、さりげなく場の雰囲気を和ませるので、どこに行っても人気者です。ただ、素のうお座はワガママで自分の意志をとことん貫くタイプ。恋人やパートナーはそのギャップに振り回されることになりそうです。

 

いちいちショック……!傷つきやすい星座・1位

飄々としているように見えるうお座ですが、実はとってもナイーブ。周りから見れば些細なことでも、一度気にかかるといつまでも思い出して気に病んでしまいます。純粋な面があるため、冗談で言われたことを真に受けて傷ついてしまうことも。

 

一番天然ボケな星座・1位

よく「何を考えているのかわからない」と言われがちなうお座が、天然ボケ度ナンバー1。たとえばあからさまな敵意を向けられたとしても、気づかず笑顔でスルーするため、ケンカや諍いに巻き込まれにくいのが特徴です。周囲のことよりもともかく、自分自身が楽しむことを大切にするうお座は、根っからの天然キャラと言えるでしょう。

 

【うお座の恋愛運は?】

一途に見えて実は浮気性な星座・1位

うお座は浮気性ではないため、一見誠実そうに見えるのですが、実は雰囲気や押しに弱く、流されてつい……という浮気が多いのです。自分が悪いわけではないと言う気持ちもあるため、反省することも少なく、同じ状況になるとまた繰り返してしまう悪い癖も。ハニートラップやデート商法などにも引っかかりやすいので注意が必要です。

 

いかがでしたか?

他の星座のまとめも配信しているので要チェックです!

スポンサーリンク

12星座「裏ホロ」占い/あの人との相性が怖いほどわかる裏星座【ホロスコープ一覧】

好きな人ができたら、相性を占ってみたくなるもの。一般的によく利用する占いといえば12星座を用いたものですが、実は12星座占いには、真の相性がわかる「裏ホロスコープ」…

あなたの真実の縁が怖いくらいわかる。「運命の裏ホロ恋愛占い」by流光七奈

誰にでも、切っても切れないご縁があります。堅く結ばれた真の絆がどこにあるのか、それを調べられるのが『裏ホロスコープ』です。『裏ホロスコープ』とは、皆さんにお馴染…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)まとめ by 流光七奈

2019年は、新しいことが始まるスタートの年です。射手座が木星に位置しているこの年は、「起承転結」の「起」にあたります。ちょうど元号が変わることもあり、まさに新しい…

【運命の裏ホロ恋愛占い】3/20~4/19まとめ by 流光七奈

すっかり春めいてきましたね。この時期は、生活環境が大きく変わる人が多く、一年の中でも師走に次いで忙しい時期です。運気的には、先月に引き続き上昇期の中にあります。…

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめ by 流光七奈

日中の穏やかな天候とは裏腹に、朝晩冷え込む日が増えてくるこの時期。冷たく澄んだ空気の中に、季節が大きく変化していくことを感じられるでしょう。 運気的にも、ちょう…

【運命の裏ホロ恋愛占い】2/20~3/19まとめ by 流光七奈

少しずつ春の気配を感じる季節になりました。年度末を控え、世の中は慌ただしく動きますが、運気的には明るい上昇期の中にあり、多くの人は活気と期待感を持って過ごしてい…

【運命の裏ホロ恋愛占い】1/20~2/19まとめ by 流光七奈

忙しいなかにも充実感を得られる、楽しい運気になりました。交友関係が活発になり、楽しい集まりのお誘いなども増えるでしょう。人とのご縁も繋がりやすくなります。とくに…

【運命の裏ホロ恋愛占い】12/20~1/19まとめ by 流光七奈

年内ラスト10日間は、忙しくも充実した楽しい日々を過ごすことが出来る運気です。この時期に出会う人や親しい人とのコミュニケーションは、2019年のご縁に重要な意味を持つ…

【運命の裏ホロ恋愛占い】4/20~5/19まとめ by 流光七奈

元号が「令和」に決まりましたね。新しい元号への切り替わりを控え、世の中の雰囲気は期待感が強まっているように感じます。それに伴い、忙しい日々をお過ごしの方も多いの…

【おひつじ座のトリセツ】恋人より親友にされやすい⁉社長に向いてる⁉

オトナサローネで人気の「12星座占い」。今回は、その中でもおひつじ座が1位だったランキングをまとめてみました!自分がおひつじ座な人はもちろん、気になる相手がおひつ…

優秀!今マツキヨで売れている【夏のスキンケア】グッズ9選

紫外線・冷房乾燥など、夏は肌の大敵がいっぱい!そんな今の時期に注目しておきたいのが、マツキヨで売れてる【夏のスキンケア】グッズ。どれもコスパがよく、今すぐチャレンジできそうなものばかりです。是非参考に…

ご褒美にも、手土産にも!みんなが今食べている【人気スイーツ】TOP10

自分のご褒美のためにも、手土産のためにも知っておきたい人気スイーツ事情。今回はスイーツを始め、野菜やお肉・魚といったあらゆるジャンルの冷凍食品が溢れる専門店のピカールより人気スイーツTop10をご紹介して…

「戦く」や「徐に」って読めますか?実はよく使うあの言葉なんです!【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、漢字記事が大人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(6月17日~6月23日)1位・「戦く…

ストレスが原因の大人ニキビ。深い呼吸とシンプルなマッサージでここまでケアできる!

治りづらい顔まわりの「大人ニキビ」。苦しんだ経験のある人も多いことでしょう。いわゆる思春期ニキビは過剰に分泌される皮脂が毛穴づまりの原因となり、アクネ菌の増殖を引き起こして発生しますが、大人ニキビは皮…

【ユニクロ】で今みんなが買ってる!名品と話題の「クルーネックT」って⁉

半袖が当たり前になってきた6月下旬の今、注目したいのは名品!と話題のUNIQLO Uの「クルーネックT」。私編集部スズキも白Tを1枚買ったところから始まり、優秀さに惚れ込んで今では5枚持っています……!そんな名品!…

40代のカジュアル、脚長コーデ……みんなが【今注目】しているコーデTOP5

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!ここ1週間は、「40代のカジュアルコーデ」や「脚長効果コ…

ストレス性で治りにくい「口周りのニキビ」。どうスキンケアすればいいですか?【SHIGETA主宰CHICOさんに聞く】

治りづらい顔まわりの「大人ニキビ」。色々な原因があるようですが、実はストレスや生活習慣、ホルモンバランスなど「体の内側の乱れ」と深く関係があると言われています。かくいう私、編集部スズキも、昨年秋、生ま…

出かける前、コーデ迷子にならない!1枚で決まるZARAアイテム3選

皆様、GW明けの1週間お疲れ様でした!連休明けだからでしょうか、お出かけ前に洋服を悩むのもめんどくさくなってきました……。そんな時に、1枚纏えばコーデが完成してしまうものを持っておきたい!と思い、ZARAから3…

不倫旅行には事件が付きもの⁉︎帰宅早々、旦那から驚きの言葉が……!【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。平成最後の週は、恋愛記事が多くランクインしました!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(4月23日~4月…

【男の本音】僕たち、こんな瞬間に恋に落ちました!魅力的な女性の特徴9選

恋愛をすると「男性って何を考えているんだろう」と感じる事はありませんか?そんな気になる男性の本音の記事を、今回はピックアップしてまとめてみました!これで少しは、男性の考えがわかるかも? 要チェックです…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FORTUNEに関する最新記事