運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 5/20~6/19 【裏さそり座】
夢に対してかけている時間の使い方を見直す時期に入ったようです。
やり方や方向性がずれているのかもしれません。
努力を重ねてきてはいるのですが、
気づかないうちに努力の方向性や内容が、
本当に望んでいることと変わってきているように感じます。
恋愛面でも、理想の高さがご縁を遠ざけているかも。
相手探しの期間が長い場合は、
理想や条件を変えることで、現状を打開できるでしょう。
その変化がもとで、
あなたは周囲から愛に満ちた女性的魅力がある人と思われ、
アプローチされる可能性が出てきます。
この時期はパートナーに対し、
求めても満たされないようなことを求めてしまいがちです。
ぎくしゃくしてしまった場合は、
相手を肯定してあげることで改善するでしょう。
関係発展に対しての不安は、
この時期に解消しておいたほうが良さそうです。
生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。
あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】5/20~6/19まとめはこちら
この記事は
心理オントロジスト
流光七奈
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 白髪ケアって「年齢に合わせて見直し」が必要なの!? いつのまにかアイテムも進化してた…!上手な取り入れ方は?【毛髪診断士・伊熊奈美さんが解説】
- 「離婚したくても、1円も取れない!?」出会い系アプリで遊び放題の夫。児童手当や学資保険…総額500万円を使いこみ、借金まみれの夫
- ライター、編集部員がカブり買い!パールアクセでおしゃれしながら「胸鎖乳突筋ケア」が!?40代編集部員が手放せなくなった「肩コリネックレス」ができるまで
- 出産して10年、ネックレスをしなかった48歳ライターが「つけっぱなし」。肩コリケアもできる「映える」磁気アクセ、開発者泣かせだった制作現場の執念とは
- 黒トップス×淡いデニム。定番コーデをオシャレ感を出しているのはアシンメトリーな襟元【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク















