【12星座ランキング】本当にお金持ちな星座1位は誰?

オトナサローネで人気の12星座ランキング。

今回は、【お金持ち】な星座をトップ3をご紹介していきます!

 

仕事運が強くてお金持ち!な星座ベスト3

1位・ピンチに強いみずがめ座

逆境に強く、ピンチになるといつも以上の能力を発揮できるみずがめ座が仕事運が強い星座ランキングナンバー1です。元々何かを犠牲にして仕事に打ち込むタイプではないのですが、その余裕ある態度が運気を呼び込むのでしょうか。どんな仕事もテキパキとこなす姿に、周囲から憧れのまなざしを向けられています。将来的には独立するのもよさそうです。

 

2位・人脈に恵まれるやぎ座

やぎ座は、自身の力はもちろんのこと、周りからのバックアップに恵まれていることでしょう。たとえ困った立場になったとしても、必ず誰かしら手を差し伸べてくれるはずです。この強力な人脈が、先々の仕事運を強化してくれるでしょう。手助けしてくれた人へ感謝の気持ちを示すことで、仕事運はさらに強化されるでしょう。

 

3位・努力を惜しまないおひつじ座

おひつじ座は、とことん努力する人。仕事においてはどんな場面でも妥協を許さず、できなければできるようになるまで努力を重ねます。こう書くと、かなりストイックな人……というイメージを持たれるかもしれませんが、おひつじ座の場合、努力することは苦になりません。できるようになる過程を楽しめるので、ストレスを感じる場面は少ないでしょう。

 

さて、もっとも金運の強い星座ベスト3

1位・金運の強さナンバー1かに座

お金にはそれほど執着しないにも関わらず、お金に困ることがないのがかに座の特徴です。ギャンブル運、くじ運もあるので、これまでも欲しいものをそれほど苦労せず手に入れてきたことでしょう。生涯を通じて「お金がない!」という切実な悩みを持つことが少ないかに座。さらに金運をアップさせるためには、お世話になった人に日頃の感謝をこめてお金を使うようにすることです。

 

2位・引き寄せ力のあるおうし座

おうし座の金運もかなりのもの。抜群に仕事運が良く、自分自身の力でバリバリ稼ぎます。女性の場合、金回りの良い男性から好かれ、アプローチされることも多いでしょう。多少の浮き沈みはあるものの、一生お金に困ることはなさそうです。さらに金運をアップさせるためには、ボランティアや募金などを積極的にお金を使うことです。

 

3位・堅実に貯蓄を増やすおとめ座

おとめ座も金運はかなり強く、さらに倹約家のため、若くしてがっちり貯金をためている人も多いはずです。ただ、せっかくお金があっても貯めこむだけでは面白くないですよね。自分にプラスになることには思い切ってお金を使うようにしましょう。多少使っても、おとめ座の金運はダウンしたりいしないのでご安心を。

 

12星座中、もっともギャンブル運がいい星座ベスト3

1位・抜群のギャンブル運を持つさそり座

ギャンブル運1位はさそり座です。くじや懸賞なども細々としたものより、どかんと大きなものが当たる確率が高いでしょう。自覚がない人も多いので、宝くじなど含めて、当たらないと決めつけず積極的に購入してみましょう。ギャンブルは、負けていても最終的には勝ちで終わることが多いので、こちらも途中であきらめないことです。

 

2位・投資家にも向いているうお座

うお座はくじや懸賞などの物はあまり当たりませんが、お金がからむと強くなるタイプです。お金を動かすのも得意なので、投資家として成功する人も多いでしょう。ギャンブルでも常に冷静にお金の動きをとらえ、がっちりと掴むことができるはずです。運というよりは能力があるので、宝くじに関しては特に当たりやすいとは言えません。

 

3位・楽しみ方を知っているてんびん座

ギャンブルをうまく楽しめるてんびん座は、お金をつぎ込む場面、また引き際も心得ていますので、大負けするようなことはありません。特に自分が「勝ちたい!」と強く思った場面で勝ちを得られるので、自分が勝負したい、と思ったら迷わずやってみるといいでしょう。

 

12星座中、もっとも「引き寄せ力」を持っている星座ベスト3

1位・人もお金も引き寄せるみずがめ座

もっとも「引き寄せ力」を持っているのがみずがめ座です。不思議なことに、当の本人にはあまりその自覚がないことが多いのですが、周囲の人からは、何をやってもどんなことでも順風満帆に進んでいくように見えるのです。自分にとって今必要な人脈が周囲に集まることにより、仕事、恋愛、金運などが上昇していきます。常に身近な人への感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

 

2位・自然とお金が集まりやすいふたご座

ふたご座は、仕事、ギャンブルなど含めて思いがけない臨時収入が多いでしょう。苦労して仕事をするよりは、自分の好きなことをして稼ぐ方がお金が集まるタイプです。また、節約をするより、自分への投資にドカンとお金を使った方が後々のためになりそうです。さらに引き寄せ力を高めるには、贈り物など、大切な人のためにこまめにお金を使うことです。

 

3位・幸運に恵まれているいて座

いて座は、思いがけないラッキーが多い人生。特に周囲の人からは、なんでもかんでも順風満帆に進んでいるように見えるため、嫉妬されてしまうこともあるでしょう。ただ、足を引っ張られるまでにいかないのがまた、いて座の幸運なところ。無条件に人に愛される資質を持っているため、困ったときに手を差し伸べてくれる人も多いはずです。

 

12星座中、もっとも「なぜか貯まる」星座ベスト3

1位・使っても使っても入ってくるかに座

かに座はお買い物が大好き。欲しいものを我慢できずに次々に買ってしまいます。でも、出て行く分、不思議とお金が入ってくる恵まれた金運の持ち主です。時には金欠に陥ってしまうこともありますが、借金で首が回らなくなってしまうまで追いつめられることはなさそうです。周囲の人も、「なんであんなに使っているのにお金があるの!?」と首をかしげていることでしょう。

 

2位・お金に困ることが少ないみずがめ座

みずがめ座はかなりの浪費家。浪費する範囲が広いため、お金に余裕がないかと思いきや、なかなか浪費が止まりません。周囲も驚くほどお金が続いてしまうのです。浪費と同じぐらい、お金を稼ぐことが得意なため、バランスがとれているのでしょう。

 

3位・臨時収入の多いおうし座

おうし座は大きな買い物はしないのですが、細々と小さいものを毎日買ってしまいがち。コンビニでついお菓子を買ってみたり、外食をしてみたり。ただ、困ったときに意外な臨時収入が入ることがおおいため、何度も窮地を救われそうです。

 

いかがでしたか?

是非、12星座ランキングもチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

【12星座ランキング】お金にも困らない!?仕事運が強い星座

今週の12星座ランキングは、「仕事運が強い星座ランキング」です。一生お金に困らない仕事運の強さがあれば……誰しもそう夢見たことがあるのではないでしょうか?今週は、仕…

【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

「あいつ、ちょっと気に障るとネチネチ遠回しなイヤミを言い始めて本当にめんどくさいんだよな」「彼女はすぐ自分の手柄にしようとマウンティングするから正直めんどくさい…

【12星座ランキング】もっとも金運の強い星座は……?

特別お金遣いが荒いわけでもないのに、一向にお金が貯まらない、そんな人もれば、逆に浪費家なのに次々臨時収入が入ってお金に困らない、なんて人もいますよね。それには、…

【12星座ランキング】性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座は

ものすごーく人当たりが良くて優しいのに、親しくなってみると毒舌だったり、真面目でクールな人だと思っていたら実は遊び人だったり。そんな裏表のあるタイプの人、周りに…

【12星座ランキング】もっともドSな星座は? ドМな星座は?

先週からスタートしました、12星座ランキング。前回はプライドの高い星座ランキングをお届けいたしました。今回はドSな星座、ドМな星座をランキングしてみたいと思います…

【12星座ランキング】ツキが強すぎ!!ギャンブル運のいい星座

くじや懸賞に当たりやすかったり、やたらギャンブルに強かったり……そんなラッキー体質の人っていますよね。今回はそんなギャンブル運の強い星座をランキングしてみたいと思…

【12星座ランキング】穏やかそうでも…実はキレやすい星座は?

穏やかで冷静そうに見えるのに、突然キレて怒り出すタイプの人、あなたの周りにいませんか? 周りにとっては些細なことでも、その人にとっては重大なキレポイントがあった…

【12星座ランキング】一番天然ボケなのは……?

今週の12星座ランキングは、「天然ボケ星座ランキング」です。天然と一言で言っても、色々なタイプがありますよね。根っからの天然キャラ、異性に受ける可愛い天然キャラ、…

あなたは、パートナーは大丈夫?金運・仕事運の強い星座ベスト3

「12星座ランキング」が大人気!シナリオライター・占い師の浦井アンナさんによる「仕事運が強くお金に困らない」「ギャンブルに強い」「最も金運の強い」星座ランキングを…

【12星座ランキング】美人なのに!モテない星座1位は……?

今週の12星座ランキングは、「モテない星座ランキング」です。若いころは主に容姿がモテ要素になっていましたが、アラフォーともなると、ただキレイなだけではモテないこと…

「なまぬき」ではありません!「生抜き」の正しい読み方、知っていますか?|人気記事5選

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「漢字の読み間違え記事」や「ファッション記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきま…

酒飲み必見!「飲んでも不健康にならない」お酒の組み合わせ方は?

ホームパーティーへの差し入れやお世話になったかたへの贈り物に、お酒を選ぶ機会は多いもの。今回はお酒好きな女性の間で人気が高まるナチュラル&オーガニックなお酒を種別にご紹介します。おすすめのマリアージュ…

不調を自覚し「自分に必要なコスメ」を作った開発者。40代に大切なことって?

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。オトナサローネは同世代…

きゃくいん?かくいん?「客員」の本来の読み方は……|みんなが読み間違えやすい日本語10選

オトナサローネで人気の「漢字記事」。よく使うけど実は読み間違えやすい!単語10選を、一気にご紹介していきます。是非参考にしてみてくださいね!①蒲魚「かまとと」です。なぜ「蒲魚」が“知っているくせに知らない…

40代の蓄積疲れには「○○すること」が大切。切り札は糖質3:たんぱく質1

日ごろ、体を酷使している相手には、きょうの疲れを翌日に持ち越さないためのリカバリーアイテムを贈ってみませんか?どれもすぐ食べたり、飲んだり、使えるものばかりだから、喜ばれることまちがいなし。【オトナの…

40代独女、たまたまバーで隣に座ったオトコがまさかの…|今週の人気記事ランキング

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「恋愛記事」や「マナー記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(9月2日~9月8…

「まだ夏服着てるの?」と言わせない!秋入り口のコーデって|今週の人気コーデランキング

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!ここ1週間は、みなさん【秋コーデやオバサンに見えないコ…

バーで独女の隣にたまたま座ったオトコは、将来の〇〇だった……⁉︎|恋愛記事ランキング

オトナサローネで人気の恋愛記事。その中でも特に、今注目されている恋愛記事をランキング化しました!どれも衝撃的なお話ばかり……!それではご紹介していきます。1位・40代独女、たまたまバーで隣に座ったオトコが…

【募集】編集アシスタント(未経験者可) 学生・主婦もOK!

伝統ある女性誌出版社で編集のお仕事をスタートしませんか?主婦の友社オトナサローネ編集部は下記の要項で編集アシスタントを募集します。学生やパート(扶養範囲応談)もOKです。PCでの記事確認や、メールの返信、…

英語で「携帯電話」って言える?「Smart phone」よりも主流な言い方はコレ

オトナサローネで人気の「英語」記事。知っていそうで意外と知らない!そんな英語のフレーズを10選ご紹介していきます。是非チェックしてみてくださいね。①レアチーズケーキ一見、英語と思われがちな「rare cheeseca…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FORTUNEに関する最新記事