下半身が気になる方にオススメ!ユニクロの〇〇スカートが細見えするんです!

夏に向けてどんどんどんどん露出も増える今日この頃。ただ、40代にもなるとどうしても気になるのが下半身のお肉です。そこで、オススメなのがユニクロのタイトスカート。すっきりスリムに見える上にオフィスでもオフでも使える万能さが人気の理由です。

 

「下半身お太目さま」に見えないユニクロスカートの着こなし術

 

それでは早速人気インスタグラマーさんによるユニクロスカートの着こなし術をご紹介します。

 

フロントボタンがアイラインを強調して細見え

出典

GUで可愛いサンダルに出逢いました❤️.
.
.
.
トップスは2日連続UNIQLOのリブUネックT✨.
.
.
.
#ootd #cordinate #outfit #uniqlo #ユニクロ #ユニジョ #リブネックt #デニムフロントボタンミディスカート #シンプルコーデ #プチプラコーデ #ファッション #ママコーデ #今日の服 #今日のコーデ #大人カジュアル #大人可愛い #お洒落さんと繋がりたい #大人女子 #gu #gumania #ジユジョ

ユニクロのリブネックTとユニクロのデニムフロントボタンミニスカートの組み合わせです。上下ユニクロコーデですがオフィスでもオフでも着まわせるきちんとスタイルです。デニムのフロントボタンが体のIラインを強調してすらっと見せてくれるので細見せしたい人にもオススメ。

 

上品に着こなすには白カーディガンと合わせること

出典

まだまだニットが大活躍!
カーディガンをセーターのように
着るのが好きです♡
.
.
UNIQLOのデニムスカートは
丈のあるタイトなシルエットだけど
柔らかくて歩きやすい🥰
.
.
———-
✔︎knit⇨ @kareishop
✔︎skirt⇨ @uniqlo @uniqlo_ginza
#デニムフロントボタンミディスカート
✔︎bag⇨ @boscoimport_official
✔︎shoes⇨ @gu_for_all_
#マシュマロポインテッドパンプス
✔︎stall⇨ @manipuri_flappers

タイトなのに生地が柔らかいので歩きやすいユニクロのデニムタイトスカート。こちらはフォーマルに着こなしています。上品なオフィススタイルをしたいならこの形のようにニットカーディガンと合わせるのが正解。ニットカーディガンの前蓋を全部止めてブイネックとして着用している最近トレンドの着こなし方です。

 

半袖ニットと合わせたカジュアルオフィススタイル

出典

スカートを生脚で履ける季節が本当に嬉しい😆.
.
.
.
#ootd #cordinate #outfit #uniqlo #uniqlou #ユニクロ #ユニジョ #ユニクロユー #クルーネックt #デニムフロントボタンミディスカート #シンプルコーデ #プチプラコーデ #ママコーデ

白ニットをトップスにのってくることで、清楚感ときちんと感が急上昇。デニムをオフィスに馴染ませたいならこういう着こなしもアリですね。足元はスニーカーでカジュアルダウンすることでこなれ見せ。カジュアルときれいを上手に同居させた上級スタイルです。

 

上下ユニクロの上品・高見えスタイル

出典

UNIQLOオンライン完売の.
#デニムフロントボタンミディスカート の黒を無事にget🏝.
「そんなの持ってなかった?」って言われて躊躇している間にサイズがなくなった😂.
やっぱり可愛い
今季のUniqloUクルーネックTシャツは30naturalのカラーにしてみました🌺.
.
#ootd #cordinate #outfit #uniqlo#uniqlou #ユニクロ #ユニジョ #ユニクロユー #クルーネックt #シンプルコーデ #プチプラコーデ #ママコーデ

こちらも上下ユニクロのプチプラスタイルです。トップスはオフィスにもOKなクルーネックT。デニムフロントスカートも、黒を選べばよりオフィスライクに決まります。また、Tシャツと共にコンパクトにまとめたヘアスタイルが小顔効果を発揮。全体的に落ち着いた大人の女性感が漂っています。

 

 

 

下半身が気になる40代女性にピッタリなユニクロのタイトスカート。デニム素材だとどうしてもカジュアルに傾きがちですが、こちらはオフィスにも着ていけるような上品なスカートなので着回し力も抜群でした。ぜひ皆さんも試してみてください。

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

40代がついやってしまう痛い若作りファッションと解決法8つ

世間では定番と言われているアイテムなのに、40代があわせると痛いオバさんコーデに?まだ似合うと思っていたのに、40代があわせると男性がドン引きするコーデに?「自分が…

40代が選んではいけない2018年春のNGファッションまとめ

人気のトレンドコーデといっても、そのまま着てしまうとなぜか違和感が出てしまうのがアラフォー世代のファッション。アイテム選びや合わせ方を間違えると、一気に痛さが出…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

【40代が選ぶべき】2大トレンドカラー、レンガ色&グレーでコーデを一新

トレンドをゆっくり追う時間も、心の余裕もないアラフォーにとって、手っ取り早く今年っぽくなれるのが、コーデに流行色を取り入れること。簡単なのにオシャレに見えて、出…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

靴とバッグに年齢がにじみ出る!? 街で「オバさん認定」される40代の安っぽ小物

シンプルになりがちな夏コーデのアクセントになるのが、靴とバッグをはじめとした小物使い。だからこそ、トレンド感や大人っぽさを演出できるものを選びたいもの。でも、街…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

まだ着ていたら痛い!? 40代が「即捨てるべき」7つのアイテム【2019春】

気温も上がってきて、そろそろワードローブも冬物から春物へと入れ替えたい時期。春の新作を買い足す上で、去年のアイテムをどれを残してどれを処分しようか悩んでいる人も…

定番服が一気に新鮮に!この冬買い足したい「差し色」アイテム【40代の毎日コーデ】

11月22日のコーデモノトーンやワントーンでまとめてしまいがちなコーディネート。トレンドだから仕方がないとしても、いつも同じ印象では味気ないですよね。そこでオススメなのが色物を2色、取り入れること。こちら…

VネックとウエストIN。2大細見せポイントがニットを着こなす肝【40代の毎日コーデ】

11月21日のコーデ細見せをしたいならまずはVネックがおすすめです。Vネックは小顔効果もの他にも、肩幅を狭く見せてくれる効果もあります。さらに、こちらの方はウエストインをして脚長にも見せています。ウエストイ…

「今日ステキですね」と褒められる!キレイ色スカートの上手な取り入れ方【40代の毎日コーデ】

11月20日のコーデピンクやラベンダーなど、パステルカラーを楽しめるのは30代までと思っていませんか?  いえいえ40代でも楽しめる方法があります。例えばこちらの方のようにボトムスにラベンダーカラーのスカートを…

「上下ユニクロ」で作る大人のトレンドコーデ【40代の毎日コーデ】

11月19日のコーデユニクロ上下でトレンドのコーディネートを作るには、シルエットにこだわるのがコツ。シンプルなデザインが多い分、様々なシルエットを選べるのがユニクロの良いところ。こちらの方は、新作のフリー…

品よく細見え!この冬マスターしたいワントーンコーデの着やせテク【40代の毎日コーデ】

11月18日のコーデ同系色のコーディネートが流行っている昨今。もちろん流行なら取り入れたいのが女心です。ですが、ワントーンコーデの怖いところは太見えしがちなところ。そんな時はウエストにメリハリをつけるか足…

レトロ柄をオバ見えせずに着こなすには?【40代の毎日コーデ】

11月17日のコーデ最近インスタでよく見かけるこのスカート、とってもかわいいですよね。このように、今年のトレンドの真ん中であるレトロ柄をスカートで取り入れる40代が急増中。ですが、レトロ柄は40代が取り入れる…

整形級に小さく見せる! 初冬の小顔見せコーディネート【着やせ企画第7弾】

女性の永遠の憧れといえばスリムなボディ。でも40代にもなると襲ってくるのが中年太りです。無縁な方もいるかもしれませんが、代謝が悪くなったのはみなさん同じではないでしょうか?ダイエットもいいですが、ここは…

着るだけで-3kg!流行のスリットワンピで細見えするテク【40代の毎日コーデ】

11月16日のコーデこちらのスリップワンピは最強の細見えアイテムです。まず、ウェストマーク具合が肝。高めの位置でウエストをマークしてあるので足が長く見えるはず。またVネックの小顔見せはもちろん、そのスレッ…

彼を魅了する。大人かわいいあざとファッション【40代の毎日コーデ】

11月15日のコーデ今年の秋はレトロな柄のスカートが大流行。チェック柄やアニマル柄、変形水玉など、70年代ファッションを彷仏させるプリントが人気です。こちらの方は大きめプリントのドットスカートをを組み合わせ…

脱着太り!同系色コーデで細見えするコツとは【40代の毎日コーデ】

11月14日のコーデ最近街で見かけまくる同系色コーデ。特に茶色からベージュにかけてのワントーンコーデが主流のようです。ただし、ベージュやキャメルなどの淡いカラーばかりを重ねていたら、着太りして見えがち。そ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事