ガリ占い・目立ちたガリ(九紫火星)2017年上半期の運勢は?

目立ちたガリ 毎月運

1月 転職を意識したり、生活を変えようと考え始めます。まだ迷いも多いですが、基本的に幸運なので動くことはいいことです。

2月 情熱的な恋愛をしてみたり、儲け話が入ってきたり。自分が楽しめるものが見つかります。

3月 恋愛運、またあまり大きなもうけ事でない限り金運ともに良好。とくに男性並みの強さを持っている女性なら、悪さをまぬがれることができます。ただ、予期せぬ発言からケンカが起こりそうなので言葉には注意して。

4月 悪い運気は変えていくように、幸せをつかむように、状況をうまく使って動き出します。

5月 いい方向に進みますが、5月までは内部にトラブルを抱えています。5月後半から6月にかけては精神的に落ち込むことも。

6月 トラブルは自分から追及しないほうがベター。時間がいい薬になります。そうすることで7月、8月は運気がアップ。気持ちが沈むことがあっても「2017年は運がいいから平気」と考えたほうがいいでしょう。

 

目立ちたガリ 2017年吉方位

1月  東南

2月 北

3月 西北、北、西南

4月 北、東北、東

5月 東南、東北

6月 なし

※「吉方位」は九星気学に奇門遁甲を加えた真如先生オリジナルの方位術です。従来の九星気学と異なる部分がありますが、よりくわしい方位のとらえ方になります。

%e7%9b%ae%e7%ab%8b%e3%81%a1%e3%81%9f%e3%82%ac%e3%83%aa_web%e7%94%a8

【健康運・金運・仕事運は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク