ガリ占い・粘りたガリ(二黒土星)2017上半期の運勢は?

粘りたガリ 毎月運

1月 徐々に運気が上向きに。2016年までの荒れた気持ちが少しずつほぐれて、活気が出てきます。

2月 自分が変わっていく、変えていく、という雰囲気に包まれます。知らないうちに物事が進んでいきますよ。

3月 仕事や恋愛において「どんなふうに変えていこうか」という気持ちが強く出てきます。また、2016年から健康面で多少弱さが出ているのでチェックしてみて。

4月 本来のまじめさゆえ受け入れられなかったことも、上手に対応していけるようになります。2017年は強気な姿勢があるので、対人関係で追いやられたり沈んだりすることもないでしょう。

5月 仕事や人間関係で上手な動き方ができます。止まっていた案件も進む方向に向かいそうです。

6月 うまく立ち回れるようになったことで「もっとやってみよう」という行動に出ますが、もともとは地味さのあった粘りたガリ。その姿を見て多少の妨害が出ることも。ただ、落ち込む必要はありません。日ごろのあなたのよさはまわりが知っています。

 

粘りたガリ 2017年吉方位

1月 東南

2月 東南

3月 東南

4月 東北、北

5月 東北、西

6月 東北

※「吉方位」は九星気学に奇門遁甲を加えた真如先生オリジナルの方位術です。従来の九星気学と異なる部分がありますが、よりくわしい方位のとらえ方になります。

%e7%b2%98%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%82%ac%e3%83%aa_web%e7%94%a8

【健康・金・仕事運は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク