ガリ占い・ひとりよガリ(一白水星)2017上半期の運勢は?

ひとりよガリ 毎月運

1月 無理な行動をしてしまうことが多く、急に気が変わることもしばしば。余裕のないときは考え直して。焦りは禁物です。

2月 気がゆるむとき。2016年前半の運気がよかっただけに、楽しさを求めたり、甘い考えに陥りがち。

3月 生活を変えようという気持ちが出てきますが、せっかくの成功やいいことが悪い面を引っぱるはめになるので用心が必要。とくに酉年の人は金銭がからむこと、卯年の人は文書のトラブルに気をつけて。

4月 自分がAかBか選べない迷いが強く出てきます。どちらかを選ばなければいけない場面が多くなるでしょう。

5月 4月で選んだ結果、失敗したり後悔するかもしれないけど、落ち込む必要はありません。駆け引きや裏面工作の才能があるので、うまく切り抜けられるはず。

6月 後半から少しずつ運気がアップ。堅実的でいい条件の仕事や恋人があらわれます。困ったときは誰かに相談し、忠告を聞くようにしましょう。

 

ひとりよガリ 2017年吉方位

1月 東南

2月 東南

3月 東南、西南

4月 東

5月 東南

6月 東北

※「吉方位」は九星気学に奇門遁甲を加えた真如先生オリジナルの方位術です。従来の九星気学と異なる部分がありますが、よりくわしい方位のとらえ方になります。

%e3%81%b2%e3%81%a8%e3%82%8a%e3%82%88%e3%82%ac%e3%83%aa_web%e7%94%a8

【健康・金・仕事運は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク