ガリ占い・粘りたガリ(二黒土星)2019下半期の運勢は?

ガリ占いで「粘りたガリ」のあなたは、地道にがんばる堅実派。九星気学では二黒土星のかたです。

粘りたガリの総合運

「できることから堅実に進めて来年につなげましょう」

生活を変えなきゃいけないところにきています。ところが、変えようとしても行き詰ってしまい、失敗したり悔しい思いをすることが多いかもしれません。その場合は、できるところから手をつけましょう。たとえば、母親をはじめとした家族との付き合い。イヤだな、面倒なと思ってもやることです。そして堅実に、今やっていることをそのまま続けていれば、自然と粘りたガリを来年へと連れて行ってくれるでしょう。

 

下半期は運気がなかなか浮上せず、とどまっていますが、そこで落ち込む必要はありません。なぜかというと、来年にはいい情報が入ってきたり、自分を表に出す方向へ動いたり、人の引き立てがあったりと、ラッキーなことが徐々に舞い込むからです。ちょっと悪いことがあったとしても、深く考えなくて大丈夫。それよりも、前々からやっていたこととは別のことを下半期に計画して、来年行動に移すことによって、生活が華やかになると考えましょう。来年になったら車を買おう、引っ越そうなど、自分がワクワクするような計画を立ててみて。

 

【2019年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事