ガリ占い・カッコつけたガリ(五黄土星)2019下半期の運勢は?

ガリ占いの「カッコつけたガリ」は、九星気学で五黄土星の人。帝王の星のもとに生まれたパワーのある人です。

 

カッコつけたガリの総合運

「穏やかに改革を起こす。意外性のある自分を見つけます」

生まれながらのリーダー気質で自分の意見をしっかりと持っているカッコつけたガリですが、下半期は穏やかに、そして変化や改革を起こそうとする心理が大きく働きます。自分の意見を強気に押し通そうとするのではなく、改革しなければいけないことを分析しながら穏やかに変化する。それは仕事の進め方、家族や恋愛の在り方、すべてにおいてです。その穏やかさから周囲に人が集まり、困ったときに助けられたり、今まで思ってもみない人から援助を受けることがありそう。

 

仕事においては人付き合いから新しい知識を得て、それを参考に次へ向かおうという心構えが強く出ます。また、余裕のある生活ができるようになるので、恋愛面は安定志向。長く付き合える恋人を求めるでしょう。

 

注意点としては、下半期は身動きが取れずに多少もどかしい思いをするかもしれません。そんなときは、じっくりと様子を見ることが大切です。そして異動や転勤、出張が多くなる暗示も。心にとどめておいてくださいね。

 

【2019年下半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事