ガリ占い・しっカリ(八白土星)2019下半期の運勢は?

ガリ占いの「しっカリ」は、九星気学でいうところの八白土星の人。忍耐強さや信頼感のある努力家です。

 

しっカリの総合運

「自分で重荷を背負いやすいとき。キレイなものを見てリフレッシュ!」

下半期のしっカリは重荷が多くなります。それも誰かに背負わされるのではなく、先々のことを考えすぎるがあまり、自分で勝手に重荷を背負ってしまうんです。たとえば、家族のために預金をどうしようか、仕事をこのまま続けていいのだろうか、独身でいるなら住居を購入したほうがいいのか、などなど。迷いごとが多くなりそうです。

 

将来を見据えて計画を立てるのは大変いいことですが、現実的になりすぎると心がしぼんでしまいます。不安な気持ちになったときは、キレイなものを見ましょう。お花畑でもいいし、海で泳ぐお魚でもいいし、北海道に行って美味しいグルメを堪能してもいい。ただ出かけてウロウロするのではなく、目的を持って外に出かけてみてください。そこから、自分は恵まれているんだなと気づくことができます。

 

注意してほしいことは、恋人や家族のトラブルに巻き込まれやすい点です。話を聞くのはいいけれど、自分の意見を言いすぎるのは控えたほうがいいでしょう。また、下半期は相続問題、家族の問題、職場の吸収合併などが起こりやすいので目を配っておきましょう。

 

【2019年下半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事