【ユニクロ】下半身デブがデニムを履くなら、○○見せで解消|今週の人気コーデランキング

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。

お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!

ここ1週間は、【着やせ】【ユニクロ・GUコーデ】が大人気でした!

 

1位・【ユニクロ】下半身デブがデニムを履くなら、○○見せで解消

ユニクロのウルトラストレッチデニムは超優秀。履き心地はもちろん、その脚長効果にも定評あり。裾をカットオフしてあるのでカジュアルに見えますが、足元の赤いパンプスのおかげで女っぽく決まっています。また、足首を見せることで足全体が細く見えるので細見せにも効果大。

 

>>詳しくはこちら

 

2位・たった2つ守るだけ!シンプルコーデの着やせテクニック

私たち40代のスタメンでもあるシンプルコーデ。そんなシンプルコーデにも着痩せテクニックはあります。トップスをブラックで引き締めて。また、ノースリーブをセレクトすれば、腕のアイラインを強調。そうすることで全身もスラッと見せる効果があります。

 

>>詳しくはこちら

 

3位・なぜか細見え?足元スニーカーの日のスカート丈は

ブラウスにロングスカートにサンダルかパンプス……。私たちの普段着はいつも同じような構成で成り立っていますよね。でも、たまには外したコーディネートで遊んでみてはいかがでしょうか?  こちらの方は同系色の上下+スニーカーで大人カジュアルを実現。シンプルですが、こなれ感満載のスタイルです。上下ベージュで揃えることでアイラインを強調しているので細見せ効果もあり。

 

>>詳しくはこちら

 

4位・【GU】プチプラデニムで高見えするコツって?

プチプラの王様GU。でも最近のGUはプチプラなだけではなく、その機能性にも強化されています。こちらのGUのセミフレアジーンズは、ワイドすぎず細すぎずシルエットが美しい逸品です。ハイウエストなので脚長効果も絶大。コンパクトなトップスを選んで下半身の長さを強調して。

 

>>詳しくはこちら

 

5位・上半身を引き締めたい!夏のコーデはこのトップス

ここ数年、差し色といえばマスタードかラベンダーが主流ですが、意外と取り入れにくいのがラベンダーです。派手に見えそうなのがその理由ですが、こちらの方のように、黒などのダークカラーと合わせると、いい具合に落ち着いて見えるのでオススメです。

 

>>詳しくはこちら

いかがでしたか?

来週もお楽しみに!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク