【40代の水着】「勘弁してくれ!」男性が目を覆いたくなる、40代が着てはいけない水着って?

誰もがちょっとはじける、真夏のビーチ。

 

しかし、若い男女がいりまじる海やビーチにおいて「おいおい、それはないぜ」と男性陣を萎えさせる、40代女性のとんでもない行動が見られることもあるよう。

 

「本当にそんなことする人いるの?」

 

と疑ってしまうエピソードを見ていくことにしましょう。

 

真夏のビーチで目撃された40代オバさんの仰天エピソード(1)「その水着はナシ!」

 

「海で40代半ばくらいの女性がパープルのTバックの水着を着ていてドン引き。あれは若い子が履くからいい。確かに美人さんだけど、もう少し落ち着いたビキニのほうが色気があるのに……と思いました(33歳男性)」

 

「明らかに40代と思われる女性が20代ギャルが着るような明るい色のビキニを着ていました。恥ずかしいとか、注目を浴びてしまう恐怖感はないのかなと少し引いてしまいました(29歳男性)」

 

「40代と思われる女性が、中高生が着るようなスクール水着を着ていました。似合う似合わない以前の問題で気持ち悪さを覚えました。周囲の人もその女性をチラチラ見ていて、同じことを考えていたのだと思います。40代のスク―ル水着は正直勘弁してほしい(26歳男性)」

 

個人的には年齢で好きな水着を制限したくはありません。でもスクール水着はタンスの奥にしまっておきましょう。

 

真夏のビーチで目撃した40代オバさんの仰天エピソード(2)「食べ方がいろんな意味で汚い」

 

「40代くらいの女性が、自分のテリトリーで焼きそばや肉を焼いていました。しかもできあがったそばからすべて1人でガツガツたいらげ、絶句。おいしそうに食べるならいいけど、食べ方が汚なかったことが嫌でした(29歳男性)」

 

「友人5人と一緒に海に出かけ、バーベキューをしながらお酒を飲んだりスイカ割りをして遊んでいたら、突然40代後半の女性3名に『一緒に飲もう』と乱入されました。手に持っていた缶ビールがなくなれば帰るだろうと思って適当にあしらっていましたが、バーベキューの肉やクーラーボックスに入れて持ってきた飲み物も勝手に飲み食いし始めて……。指摘すると『ケチだね~』といって去っていきました(29歳男性)」

 

「海にて、食事時にフランクフルトを30本程持参している女性がいました。普通に食べていて、怖かったです(29歳男性)」

 

フランクフルトや焼きそば、お肉。海やプールなどの屋外で食べると、よりおいしいですよね。

 

でも、ほかの人のものは欲しがらないように注意しましょう。

 

真夏のビーチで目撃した40代オバさんの仰天エピソード(3)「イチャつくのも、ほどほどに」

 

「付き合い始めなのか40代の男女が1つの浮きわの中でイチャイチャしながら流れるプールを堪能していて、こちらが恥ずかしくなりました。20代カップルでさえも、周りに気を使いながらプールを楽しんでいる中での光景だったので異様でした(29歳男性)」

 

「海で40代後半くらいの美人な女性がいました。色気がありましたが、若い男の身体をジロジロ見ている姿がちょっと怖かったですね(29歳男性)」

 

「大きなすべり台のアトラクションの列に並んでいたときのこと。20代の若い男性とイチャイチャしている40代くらいの女性が後方にいたのですが、テンションが上がっていたのか声が大きく、はしゃぎっぷりが異様。ちらっと振り返ったときに乳首が見え、最悪な気分になりました(28歳男性)」

 

大好きな彼との時間に夢中になり、まわりが見えていない状況も他人から見ると「引いてしまう」ようです。

 

海やプールとなると肌の露出が多くなります。見ている相手にいらぬ想像を働かせてしまうことが、引かせる要因となっているのかもしれません。

 

開放的な気分になる海やプールでは「仰天行動になっていないか」客観的な目線を忘れないようにしましょう!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク