【40代の水着】「勘弁してくれ!」男性が目を覆いたくなる、40代が着てはいけない水着って?

誰もがちょっとはじける、真夏のビーチ。

 

しかし、若い男女がいりまじる海やビーチにおいて「おいおい、それはないぜ」と男性陣を萎えさせる、40代女性のとんでもない行動が見られることもあるよう。

 

「本当にそんなことする人いるの?」

 

と疑ってしまうエピソードを見ていくことにしましょう。

 

真夏のビーチで目撃された40代オバさんの仰天エピソード(1)「その水着はナシ!」

 

「海で40代半ばくらいの女性がパープルのTバックの水着を着ていてドン引き。あれは若い子が履くからいい。確かに美人さんだけど、もう少し落ち着いたビキニのほうが色気があるのに……と思いました(33歳男性)」

 

「明らかに40代と思われる女性が20代ギャルが着るような明るい色のビキニを着ていました。恥ずかしいとか、注目を浴びてしまう恐怖感はないのかなと少し引いてしまいました(29歳男性)」

 

「40代と思われる女性が、中高生が着るようなスクール水着を着ていました。似合う似合わない以前の問題で気持ち悪さを覚えました。周囲の人もその女性をチラチラ見ていて、同じことを考えていたのだと思います。40代のスク―ル水着は正直勘弁してほしい(26歳男性)」

 

個人的には年齢で好きな水着を制限したくはありません。でもスクール水着はタンスの奥にしまっておきましょう。

 

真夏のビーチで目撃した40代オバさんの仰天エピソード(2)「食べ方がいろんな意味で汚い」

 

「40代くらいの女性が、自分のテリトリーで焼きそばや肉を焼いていました。しかもできあがったそばからすべて1人でガツガツたいらげ、絶句。おいしそうに食べるならいいけど、食べ方が汚なかったことが嫌でした(29歳男性)」

 

「友人5人と一緒に海に出かけ、バーベキューをしながらお酒を飲んだりスイカ割りをして遊んでいたら、突然40代後半の女性3名に『一緒に飲もう』と乱入されました。手に持っていた缶ビールがなくなれば帰るだろうと思って適当にあしらっていましたが、バーベキューの肉やクーラーボックスに入れて持ってきた飲み物も勝手に飲み食いし始めて……。指摘すると『ケチだね~』といって去っていきました(29歳男性)」

 

「海にて、食事時にフランクフルトを30本程持参している女性がいました。普通に食べていて、怖かったです(29歳男性)」

 

フランクフルトや焼きそば、お肉。海やプールなどの屋外で食べると、よりおいしいですよね。

 

でも、ほかの人のものは欲しがらないように注意しましょう。

 

真夏のビーチで目撃した40代オバさんの仰天エピソード(3)「イチャつくのも、ほどほどに」

 

「付き合い始めなのか40代の男女が1つの浮きわの中でイチャイチャしながら流れるプールを堪能していて、こちらが恥ずかしくなりました。20代カップルでさえも、周りに気を使いながらプールを楽しんでいる中での光景だったので異様でした(29歳男性)」

 

「海で40代後半くらいの美人な女性がいました。色気がありましたが、若い男の身体をジロジロ見ている姿がちょっと怖かったですね(29歳男性)」

 

「大きなすべり台のアトラクションの列に並んでいたときのこと。20代の若い男性とイチャイチャしている40代くらいの女性が後方にいたのですが、テンションが上がっていたのか声が大きく、はしゃぎっぷりが異様。ちらっと振り返ったときに乳首が見え、最悪な気分になりました(28歳男性)」

 

大好きな彼との時間に夢中になり、まわりが見えていない状況も他人から見ると「引いてしまう」ようです。

 

海やプールとなると肌の露出が多くなります。見ている相手にいらぬ想像を働かせてしまうことが、引かせる要因となっているのかもしれません。

 

開放的な気分になる海やプールでは「仰天行動になっていないか」客観的な目線を忘れないようにしましょう!

 

スポンサーリンク

結婚していない40代の独身女性に共通する9つの特徴【40歳独女あるある】

40代で独身女性というと「バツイチ」か「性格が悪い」か「異性にまったく興味がない」のいずれかだろうと言われる、44歳独身・結婚歴ナシのOTONA SALONE編集長のアサミです…

「二度と一緒に泊まらない!」男が決意した40代女性のホテルでの振る舞い3つ

本格的な行楽シーズンが到来し、愛しの彼と休日のたびにプチ遠出を楽しんでいる女性も少なくない時期です。秋は紅葉や旬グルメなど、このシーズンならではの“お楽しみ”もた…

男ウケ最悪…男が「なんでそんな装いで?」と首をかしげる40代の秋冬ファッション

トレンドを意識しつつ、モテも狙える装いに身を包みたい40代女性も少なくありません。婚活を意識していれば、なおのこと、“トレンド×モテ”で男性ウケを狙いたくなるのも心…

オバチャンにしか見えない…男が思う「似合っていないと一発アウト…!」な40代の秋冬ファッション3例

40代ともなると、自分のファッションテイストが確立されている女性も多いもの。トレンドには関係なく「私のシンボルはこれ!」と自信をもって言えるほど、似合う自負がある…

余計なお世話ではありますが…! 男が「ああ。だからこの人は独身なんだ」と感じた40代女性の特徴3例

「40代で婚歴のない独身」は決して珍しい存在ではありませんし、都市部でほど、晩婚の流れも一般的になっている時代。とは言っても、そんな40代独身女性に“その理由”を推測…

なんでそんな格好で…男が「ありえない」と感じた40代女性の自然体すぎるデート服3選

「デート」だからと言って、いかにもモテを狙ったファッションに身を包むのは「なんだか滑稽」と感じるのだって、私たち40代女性のホンネ。むしろ、交際が長くなれば、気負…

春デートのココでバレる!男もガッカリな40代独女の「カン違い態度」3選

あたたかい陽気が続くようになると、春の訪れを感じますね。冬の間は出不精だった人でも、春になるとお出かけしたくなるという男女は多く、デートの機会も増えるもの。です…

モテる40代女性ほど送ってる!男が「お。いいね」と好感を抱くLINEの共通点3選

LINEを使ったコミュニケーションは、もはやプライベートな会話にとどまらず、ビジネスの連絡にまで広がっている昨今。気になっている異性からの「お。いいね」を得るには、…

KYなオバサン…!? 男が「信用できない女」だと感じる40代女性のLINE3選

恋愛関係でも、それ以外の人間関係でも「この女性は、信用できない」と思われてしまえば、相手との将来にヒビが入りがちです。婚活中や恋人募集中のタイミングでは、言うま…

仕方ないじゃ済まされない…? 男目線で「一発でナシ」になる40代女性のNG身だしなみ3選

男性目線と女性目線での「あれはナシでしょ」と感じる身だしなみは、少々異なる実態にもあります。同性であれば、女性のちょっとしたNGを見て「ナシだろうけど、わかるわか…

【男の本音】若作りし過ぎで痛い!と男性が思う40代女性のデート服

男性と2人きりのデートは自分を魅力的にするファッションでキメたいもの。いざゆかん!と繰り出す前に今一度チェックしておきたいのが、実はその服装です。「40代女性にはNGなデート服」が存在することをご存知でし…

【男の本音】顔と髪だけじゃなかった!見た目年齢を決める重要なパーツとは?

実年齢より若くみられた日は、それだけで1日ハッピー!そのためにシミやくすみを薄化粧でカバーしたり、乾燥しがちな髪をこまめにケアしたり。顔や髪が見た目を左右するのは疑いようがないけれど、ある調査で意外な…

「ちょ、何してるの!」ドライブデートで男性がびっくりした40代彼女のヤバ過ぎる言動

ドライブデートは「行先を変更しやすい」「天候に左右されない」「密室だから距離が近づく」など、たくさんのメリットがあります。目的地まで歩かなくていいから楽だし、ちょっとヒールの高い靴にもトライできたり。…

【40代のヘアスタイル】髪型変えたらモテ期突入! 男ウケがよかったおすすめヘア

「モテたら嬉しい」それは老若男女共通の感情です。うっとうしい暑さもやわらぎ、髪型でも変えようかな?と思っている人はぜひ自分を喜ばせるために「モテ」を意識したスタイルに挑戦してみましょう。今回は髪型を変…

【男の本音】「その通勤服で会社に来ないで!」男性が実は引いている40代女性の着こなし

自分のスタイルが確立されている40代。毎日の通勤ファッションもおなじみのコーディネイトがありますよね。でも、男性陣に通勤ファッションについてアンケートをとったところ、40代女性が着ているとちょっと「イタい…

【男の本音】「40代がその服はイタい」と男性が思う秋デート服

朝晩、涼しい風がふくようになり、夏の終わりを感じる今日この頃。こうなると、彼とのデートも暑さを気にせず楽しめるようになってきますよね。季節を先取りするおしゃれに気合いが入りますが、よかれと思って準備し…

【男の本音】可愛さが増して見える!男性が飲み会でドキっとする40代女性の行動

40代女性は「頼りがいがある」「仕事ができる」など、真面目でしっかりものというイメージを周囲に与えている人が多いようです。でもお酒の席で、そのイメージが『良い意味で』裏切られることがあります。40代女性の…

【ビアガーデン事件簿】『こんなはずじゃ…』40代独女のやらかしエピソード

開放的な気分を満喫できる夏。夏ならではのお楽しみスポットといえば「ビアガーデン」ではないでしょうか。外で飲むビールは最高!ちょっとしたお祭り気分も味わえるビアガーデンですが、楽しい気分になれる反面「こ…

男性が「また会いたい」と感じた、旅先での40代女性とは?【大人の胸キュン】

いよいよ夏本番。新しい体験を求めて「旅に出たい!」という気分になる人も多いのではないでしょうか?旅に「出会い」はつきものです。男性の中には、旅の途中に出会った女性を「素敵だったな……」と覚えている人も少…

【40代の出会い】彼と出会った場所は?王道から意外な場所まで「出会いの場5選」

男女の出会いは、思いがけないときにやってきます。ラブストーリーは突然に起こるのです。では40代以上の女性は、いったいどこで出会っているのでしょうか。今回は40代になってから出会い、恋人やパートナーができた…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LOVEに関する最新記事