運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 8/20~9/19 【裏ふたご座】

快活で行動的なふたご座さんですが、この時期はおっとりした側面が表に出そう。

その印象が、相手にいつもと違うあなたを知らず知らずにアピールするようです。

そのため、いつもと違うタイプのお相手が引き寄せられてくるかもしれません。

 

この時期に出会う人は、相手の気持ちに立って考えることができる素敵な人である可能性が高いです。

あなたさえ心を開けば、心地よくリードしてくれ、スムーズへ恋愛へと進展するでしょう。

 

おつきあい中の人は、とにかく素直な気持ちを出すことが、今後の2人の関係にとってのキーとなりそうです。

相手の懐は、あなたが思っている以上に深いものであるかもしれません。

相手を信じて素直な気持ちを伝えてみると、お互い心地よく楽に過ごせるでしょう。

 

片思い中の人は、相手から思ったような反応が返ってこなくても、この時期は気長に待ちましょう。

今は相手が仕事などで手一杯かもしれません。そんな時こそ、あなたの余裕が、相手の心にも余裕を与えられそうです。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】8/20~9/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク