運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 8/20~9/19 【裏てんびん座】

この時期は、穏やかな恋愛ができる運気です。

出会いを求めている人には、一緒にいると安心できる、落ち着いた人との出会いがありそうです。

話をたくさん聞いてくれて、守ってくれるような人だなと感じたら、すぐにでも恋が始まるでしょう。

思っていることや感じたことは、素直に口に出して伝えて。

関係が一気に進展していきますよ。

 

おつきあい中の人は、早い展開の中にいるかもしれませんね。

交際からあまり期間が経っていなくとも、お互いどちらからともなく結婚を意識した話が出る可能性があります。

お互い一途に相手を思っているので、とても充実した幸せを感じられそうです。

 

片思い中の人も、一途に相手を思う心を素直に出してしまうことがポイントとなりそう。今あなたが思っている相手は、見た目によらず、実はとても奥手かもしれません。

あなたの気持ちを先に見せて、相手を安心させてあげると、相手から距離を縮めてきてくれそうです。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】8/20~9/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク