運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 8/20~9/19 【裏みずがめ座】

この時期のみずがめ座さんは、まさに幸運期。

小さなことにも大きな幸せを感じることができるあなたが、周囲の人たちにも良い影響を与えます。

そして、それがあなたに返ってくる。

そんな幸せの循環の中にいられるでしょう。

 

恋愛に対して今まで感じていた迷いもなくなり、新しい出会いが舞い込んできそうです。

予期せぬ場所での突然の出会いかもしれませんが、そこから本気の恋が始まる可能性大。

出会ってすぐに両思い、というようなトントン拍子でいく恋愛となりそうです。

 

また、女性的な魅力に溢れるあなたに、たくさんのお相手からお誘いの声がかかる予感もあります。

楽しい恋愛を描いた映画を観ることで、より理想の相手を引き寄せることができるでしょう。

喜びは、怖がらずに全力で感じましょう。

さらなるラッキーを呼び寄せてくれますよ。

 

おつきあい中の人は、相手の良いところがたくさん見えて、相手に対しての愛おしさが溢れるでしょう。

相手から突然のプロポーズなんてことも期待できそう。

片思い中の人は、告白のチャンス。

恋が実って、幸せの絶頂気分を味わえそうです。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】8/20~9/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク