【なぜどく#84】同窓会あるある…?超ジミだった同級生と20年ぶりに再会すると
【なぜ彼女は独身なの?40代独女の本音 ♯84】
アラフォー独身のイラストレーターNobbyさんが、絶賛婚活中の編集長・アサミといっしょに、婚活中の独身女性と「私たちはなぜ婚活し続けるのか」まったり語り合うレポマンガです。現在は小松さん編です。小松さん編を最初から読む人はこちら、1人前の高村さん編(苛烈!)はこちら、全連載の最初から読む人はこちら。
こんにちはNobbyです!
毎日暑いですね〜。
最近、よく映画を観に行くんですが、レイトショーで行くようにしています。
夜なので涼しいし、お客さんも少なくて快適!!
そうそう。
映画と言えば。
私も少し関わっている映画「イソップの思うツボ」が8/16に公開されました。
全国ロードショーなのでぜひ観に行ってくださいね〜。
前の話
次の話(8月25日予定)
【なぜ彼女は独身なの?40代独女の本音とは】 つづく
毎週日曜のベッドタイム前、21:00に配信! 次回は19年8月25日(日)21時公開です。よろしくお願いします!
スポンサーリンク
【注目の記事】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>
- 「その顔がむかつくんだよ!」仁王立ちで怒鳴り、時には首に包丁まで… 妻の激情に怯える夫と子ども。「それでも別れられなかった」理由とは
- お仕事世代の30~50代がもれなく悩む「睡眠」。つけるだけで丁寧に伴走してくれるガーミンのフィットネスGPSウォッチ「Venu 4」の「超絶実力」










