【診断】あなたのチャームポイントは?

1.オレンジを選んだあなた

 

あなたのチャームポイントは「笑顔」です。なかなか自分の笑顔を客観的に評価するのは難しいので、自覚のある人は少ないかもしれません。

ですが、あなたの「笑顔」は周囲の人にとって特別なもの。誰もがあなたのその笑顔に癒され、もっと見ていたい……と思っています。

この魅力をさらに高めるためには、自分の笑顔が武器であることを自覚すること。鏡や写真などで、確認し、少し意識するだけで、あなたの笑顔はさらに魅力的になっていくでしょう。

2.水色を選んだあなた

 

あなたのチャームポイントは「目」です。キラキラとした特徴的な瞳が会う人の印象に残り、見つめられるだけでドキドキしてしまう男性も少なくありません。この魅力をさらに引き立てるためには、日ごろから相手の目をしっかりと見るように心がけること。

また、メイクのポイントを目に置くことも重要です。カラーマスカラやカラーコンタクト、太めのアイラインなどでしっかりとあなたのチャームポイントを強調しましょう。

3・黄緑を選んだあなた


あなたのチャームポイントは、「髪」です。あなたのチャームポイントは美しい髪です。意外に思うかもしれませんが、髪はその人の印象を左右させるとても大切な部分。生まれ持って髪に魅力がある人は、若々しく、美しい印象を与えます。

この魅力をさらにアップさせるには、日ごろのお手入れを怠らないことはもちろん、ヘアアクセや帽子を効果的に使用したり、髪色を変化させてみるのもオススメです。長さは長くても、短くてもどちらでも魅力を発揮できます。

4.茶色を選んだあなた

 

あなたのチャームポイントは「口元」です。その魅力は唇に限らず、声も含まれています。その魅力をさらに高めるためには、目立つ色のリップを使ってみるなどメイクで口元を強調するのが効果的です。

また、あなたのもう一つの魅力である声の効果をさらに高めるには、使う言葉に気を遣うこと。また、ハキハキとした口調を心がけるなど、いつもその声に注目が集まっていることを意識することで、ますます多くの人があなたの魅力に気づいてくれるはずです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク