バーで独女の隣にたまたま座ったオトコは、将来の〇〇だった……⁉︎|恋愛記事ランキング

2019.09.05 LOVE

オトナサローネで人気の恋愛記事。

その中でも特に、今注目されている恋愛記事をランキング化しました!

どれも衝撃的なお話ばかり……!

それではご紹介していきます。

 

1位・40代独女、たまたまバーで隣に座ったオトコがまさかの…

【なぜ彼女は独身なの?40代独女の本音 ♯86

アラフォー独身のイラストレーターNobbyさんが、絶賛婚活中の編集長・アサミといっしょに、婚活中の独身女性と「私たちはなぜ婚活し続けるのか」まったり語り合うレポマンガです。現在は小松さん編です。小松さん編を最初から読む人はこちら、1人前の高村さん編(苛烈!)はこちら、全連載の最初から読む人はこちら

>>40代独女、たまたまバーで隣に座ったオトコがまさかの…

 

2位・男ってみんな「こう」…40代独女が抱える恋のトラウマは

年を経るごとにハードルが上がると聞く「婚活」、実際やってみるとどんなものなの?

 

40代の婚活パイオニア・アサミの軌跡の【マンガ版】。

 

これは40代独女の「実名+顔出し」で書いている、リアル婚活ドキュメントである。

>>男ってみんな「こう」…40代独女が抱える恋のトラウマは【40代婚活記#138】

 

3位・40代独女がびっくりした「ケチな男の振る舞い」って?

夜のデートで足を向けることも多い居酒屋。

お酒の入る席では、リラックスできる反面その人の意外な”本性”が垣間見えてがっかり、なんてこともあります。

シラフのときには気づかなかった「ケチな男」の振る舞いには、どんなものがあるのでしょうか。

40代独女がドン引きしたエピソードをご紹介します。

>>居酒屋デートであぜん!40代独女がびっくりした「ケチな男の振る舞い」って?

 

4位・「どうせ男は〇〇する」男性不信な40代独女にさらに追い打ちが…?

40代の婚活パイオニア・アサミの軌跡の【マンガ版】。

男性不信になってきてしまった独女に、さらなる追い打ちが。

その出来事とは⁉︎

>>「どうせ男は〇〇する」男性不信な40代独女にさらに追い打ちが…?【40代婚活記#139】

 

5位・男の態度が…?恋愛苦手な40代独女に起きたヒゲキって

40代の婚活パイオニア・アサミの軌跡の【マンガ版】。

信用していたカレの態度が急変。

そのワケとは?

>>男の態度が…?恋愛苦手な40代独女に起きたヒゲキって【40代婚活記#137】

 

いかがでしたか?

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク