小顔&着痩せ効果が絶大!40代からの【ユニクロ ニット】コーデ

これから春まで大活躍するニット。きまわしやすく、暖かいニットを安く手に入れたい。そんな女の子に寄り添ってくれるブランドはそう、ユニクロ。ここでは、40代女性を美しく彩ってくれるユニクロニットを紹介します。

 

 

40代からのユニクロ ニットコーデ

早速、人気インスタグラマーさんが着こなす40代女性にぴったりのユニクロニットをご紹介します。

 

誰にでも似合う細見えベージュニット

出典

ユニクロのカシミヤは毎年買い足していて、今年はコレ。カシミヤで3D!
やっぱりカシミヤ、着心地さいこーっ!!!
で、腰回りまでカバーしてくれる長さだから、スキニーなボトムスでもOK。
すばらし。
カシミヤ=クルーネックだったけど、これはほんとに買って良かった!

Cap @uniqlo
Knit @uniqlo
Denim @upperhights .

ユニクロのカシミヤニットと言えばクルーネックが定番だった昨今。こちらはタートルでカシミヤなので珍しいタイプです。首周りももちろんチクチクしません。体のラインに沿った3Dタイプなので、カッティングも美しく、どんな女性も綺麗に見せてくれます。

 

 

コートのインナーでも着太りしない優秀カラー

出典

マザーズバッグとして大人気の @qbag_japan 👜軽くて大容量で、こんなに可愛いのに洗えるんです😍
どんなコーデにも合わせやすい、シンプルでスタイリッシュな tote Mのデニムブラックを新調しました✨✨

細身のユニクロニットは、使い勝手抜群。重ね着をしても良し、コートの中に着ても着膨れしない重宝アイテムです。特にライトグレーは顔色が明るく見えるため40代にはオススメ。型崩れせずにかっこよくもキレイめにも見せられるカラーです。こちらの方はホワイトパンツを合わせていますが、モノトーン相手がもちろんカラースカートなどにも相性抜群です。

 

手触り抜群のスフレヤーンニット

出典

#スフレヤーンモックネックセーター ✨
もちろんスカートも買いました😉

詳しくはブログに書きましたが、出張の着回しコーデ一日目。

#UNIQLO #ユニクロ
#ユニクロニット族
#uniqloginza2019fw
#秋コーデ #ブーツ
#スフレヤーンニット

着心地抜群のスフレヤーンニットは、ユニクロの人気アイテム。その着心地の良さももちろん、ゆるコーデにもぴったりの程良いフィット加減が人気の理由です。普通に着ても細見えしますが、この方は大判のストールを羽織って横幅を大幅に削減。より細く見える着こなしを実現しました。

 

ワントーンコーデはベージュ一択

出典

yuki__ya_kon2のプロフィール写真
yuki__ya_kon2
#セットアップ

#スフレヤーンモックネックセーター
#スフレヤーンフレアスカート ・
お店の蒼井優ちゃんのポスターに惚れて買ってしまったミーハー母ちゃん🙈

グレーと迷ったけど、今年はやっぱりブラウンな気分💕

これ、キャミの上に直接ニットきてもチクチクしない✨

軽くて柔らかくて、しかも忙しい日の味方、セットアップ!!
最高〜🙌

上下ユニクロのプチプラコーディネートですが、驚くほど高見えしています。トレンドのワントーンコーデですが、その成功の秘訣は、小物使い。同じトーンをすべて揃えてしまうと、おかしなことになるので、靴やバックは濃いめのブラウンをセレクトしてバランスを保って。。

 

40代のデイリースタイルにマストなグレージュニット

出典

jeans: @real_cube
久しぶりにUNIQLO・GU以外のデニム、しかもワイドやストレート以外で穿きたいと思えるデニムを見つけました👖
ストレッチきいてて窮屈感ないし、コレは良かった👍🏻


knit: @uniqlo
赤もイロチで欲しくなる🤤

着回しやすいグレーは40代の毎日コーデにぴったり。程良いゆるっとしたサイズ感がよりスタイルアップして見せてくれます。こちらの方はデニムに合わせてカジュアルに着こなしています。バックや靴はグレーを合わせてことで、コーディネート全体がこなれて見えるのでお勧めです。

 

40代が着こなすユニクロニットは、程良いフィット感や色選びが重要でした。コートの下に着ても着膨れしない薄手のニットをセレクトすることがポイント。1枚で何通りも着回せるのでお得です。ぜひ手に取ってみてください。

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク