小顔&着痩せ効果が絶大!40代からの【ユニクロ ニット】コーデ

これから春まで大活躍するニット。きまわしやすく、暖かいニットを安く手に入れたい。そんな女の子に寄り添ってくれるブランドはそう、ユニクロ。ここでは、40代女性を美しく彩ってくれるユニクロニットを紹介します。

 

 

40代からのユニクロ ニットコーデ

早速、人気インスタグラマーさんが着こなす40代女性にぴったりのユニクロニットをご紹介します。

 

誰にでも似合う細見えベージュニット

出典

ユニクロのカシミヤは毎年買い足していて、今年はコレ。カシミヤで3D!
やっぱりカシミヤ、着心地さいこーっ!!!
で、腰回りまでカバーしてくれる長さだから、スキニーなボトムスでもOK。
すばらし。
カシミヤ=クルーネックだったけど、これはほんとに買って良かった!

Cap @uniqlo
Knit @uniqlo
Denim @upperhights .

ユニクロのカシミヤニットと言えばクルーネックが定番だった昨今。こちらはタートルでカシミヤなので珍しいタイプです。首周りももちろんチクチクしません。体のラインに沿った3Dタイプなので、カッティングも美しく、どんな女性も綺麗に見せてくれます。

 

 

コートのインナーでも着太りしない優秀カラー

出典

マザーズバッグとして大人気の @qbag_japan 👜軽くて大容量で、こんなに可愛いのに洗えるんです😍
どんなコーデにも合わせやすい、シンプルでスタイリッシュな tote Mのデニムブラックを新調しました✨✨

細身のユニクロニットは、使い勝手抜群。重ね着をしても良し、コートの中に着ても着膨れしない重宝アイテムです。特にライトグレーは顔色が明るく見えるため40代にはオススメ。型崩れせずにかっこよくもキレイめにも見せられるカラーです。こちらの方はホワイトパンツを合わせていますが、モノトーン相手がもちろんカラースカートなどにも相性抜群です。

 

手触り抜群のスフレヤーンニット

出典

#スフレヤーンモックネックセーター ✨
もちろんスカートも買いました😉

詳しくはブログに書きましたが、出張の着回しコーデ一日目。

#UNIQLO #ユニクロ
#ユニクロニット族
#uniqloginza2019fw
#秋コーデ #ブーツ
#スフレヤーンニット

着心地抜群のスフレヤーンニットは、ユニクロの人気アイテム。その着心地の良さももちろん、ゆるコーデにもぴったりの程良いフィット加減が人気の理由です。普通に着ても細見えしますが、この方は大判のストールを羽織って横幅を大幅に削減。より細く見える着こなしを実現しました。

 

ワントーンコーデはベージュ一択

出典

yuki__ya_kon2のプロフィール写真
yuki__ya_kon2
#セットアップ

#スフレヤーンモックネックセーター
#スフレヤーンフレアスカート ・
お店の蒼井優ちゃんのポスターに惚れて買ってしまったミーハー母ちゃん🙈

グレーと迷ったけど、今年はやっぱりブラウンな気分💕

これ、キャミの上に直接ニットきてもチクチクしない✨

軽くて柔らかくて、しかも忙しい日の味方、セットアップ!!
最高〜🙌

上下ユニクロのプチプラコーディネートですが、驚くほど高見えしています。トレンドのワントーンコーデですが、その成功の秘訣は、小物使い。同じトーンをすべて揃えてしまうと、おかしなことになるので、靴やバックは濃いめのブラウンをセレクトしてバランスを保って。。

 

40代のデイリースタイルにマストなグレージュニット

出典

jeans: @real_cube
久しぶりにUNIQLO・GU以外のデニム、しかもワイドやストレート以外で穿きたいと思えるデニムを見つけました👖
ストレッチきいてて窮屈感ないし、コレは良かった👍🏻


knit: @uniqlo
赤もイロチで欲しくなる🤤

着回しやすいグレーは40代の毎日コーデにぴったり。程良いゆるっとしたサイズ感がよりスタイルアップして見せてくれます。こちらの方はデニムに合わせてカジュアルに着こなしています。バックや靴はグレーを合わせてことで、コーディネート全体がこなれて見えるのでお勧めです。

 

40代が着こなすユニクロニットは、程良いフィット感や色選びが重要でした。コートの下に着ても着膨れしない薄手のニットをセレクトすることがポイント。1枚で何通りも着回せるのでお得です。ぜひ手に取ってみてください。

 

 

 

スポンサーリンク

品よく細見え!この冬マスターしたいワントーンコーデの着やせテク【40代の毎日コーデ】

11月18日のコーデ同系色のコーディネートが流行っている昨今。もちろん流行なら取り入れたいのが女心です。ですが、ワントーンコーデの怖いところは太見えしがちなところ。そんな時はウエストにメリハリをつけるか足…

レトロ柄をオバ見えせずに着こなすには?【40代の毎日コーデ】

11月17日のコーデ最近インスタでよく見かけるこのスカート、とってもかわいいですよね。このように、今年のトレンドの真ん中であるレトロ柄をスカートで取り入れる40代が急増中。ですが、レトロ柄は40代が取り入れる…

整形級に小さく見せる! 初冬の小顔見せコーディネート【着やせ企画第7弾】

女性の永遠の憧れといえばスリムなボディ。でも40代にもなると襲ってくるのが中年太りです。無縁な方もいるかもしれませんが、代謝が悪くなったのはみなさん同じではないでしょうか?ダイエットもいいですが、ここは…

着るだけで-3kg!流行のスリットワンピで細見えするテク【40代の毎日コーデ】

11月16日のコーデこちらのスリップワンピは最強の細見えアイテムです。まず、ウェストマーク具合が肝。高めの位置でウエストをマークしてあるので足が長く見えるはず。またVネックの小顔見せはもちろん、そのスレッ…

彼を魅了する。大人かわいいあざとファッション【40代の毎日コーデ】

11月15日のコーデ今年の秋はレトロな柄のスカートが大流行。チェック柄やアニマル柄、変形水玉など、70年代ファッションを彷仏させるプリントが人気です。こちらの方は大きめプリントのドットスカートをを組み合わせ…

脱着太り!同系色コーデで細見えするコツとは【40代の毎日コーデ】

11月14日のコーデ最近街で見かけまくる同系色コーデ。特に茶色からベージュにかけてのワントーンコーデが主流のようです。ただし、ベージュやキャメルなどの淡いカラーばかりを重ねていたら、着太りして見えがち。そ…

【ユニクロ】着こなしが一気に見違える!今季イチオシのスカート【40代の毎日コーデ】

11月13日のコーデモノトーンやワントーンなど、40代になるといつも同じようなカラーリングのスタイルになってしまうもの。たまにはいつもと違うコーディネートがしたいですよね? そんな時お勧めなのがユニクロのフリ…

【全身ユニクロ】できれいなお姉さん風に。年下クンにモテる服装はこれ【40代の毎日コーデ】

11月12日のコーデ全身ユニクロで揃えたモノトーンコーディネートです。オフィスにぴったりのギャザースカートとフリースのプルオーバー。このような大人かわいいコーディネートは年下くんに大人気。40代女性はファッ…

着やせ効果絶大!超細見えするモノトーンコーデの法則【40代の毎日コーデ】

11月11日のコーデ全体的に引き締まって見えるモノトーンコーディネート。中でもよりほっそり見えるには、体のラインに沿ったものを選ぶこと。こちらの方はちょうどいいぴったりサイズのトップスと、ボトムスをセレク…

痛い若作りはNG!大人が狙いたい上品カジュアル【40代の毎日コーデ】

11月10日のコーデ40代のカジュアルと言えばデニムスタイル。でも、形を選ばないと40代女性のデニムスタイルは痛くなってしまうのが困りもの。若作りに見えない上品なカジュアルを意識したいものです。こちらの方は細…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事