チュロス(甲)さんの基本性格と2020年1〜6月の運勢

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2020年1月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

 

チュロスさんの性格は?

納得したことには全力で取り組み、簡単には考えを曲げない。そんなあなたは歯ごたえのあるチュロス! 好きな人にもまっすぐに愛情をかたむけ、筋を通そうとする……その様子にはたくさんの人が信頼を寄せているはず。

 

ただ、予想外の事態には弱め。軌道修正が必要になると折れ曲がるのが怖くて慣れたやり方にしがみついてしまいがち。一本気なチュロスさん、希望を叶えるための道筋って実は何通りもあるわよね。だから最初とは別なことを選んでも、周りは変わらずあなたを応援しているってことを覚えていてね。

 

さらに生まれた季節によって、チュロスさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

チュロスさんの中でも上昇志向の強さは抜群!人に弱みを見せたくなくて、自分の力で物事を切り回そうとする頑張り屋さん。人から頼られることが多いのに、自分からは人を頼りにするのが苦手かもしれないわね。そんな逞しいキャラは多くの人から尊敬されているはずよ。

 

【夏(5・6月)生まれ】

お喋り大好き!チュロスさんの中でもお喋り大好き!親しみやすい雰囲気を漂わせているわ。でも人懐っこい分、相手にどう思われているかを気にしがち。一対一の勝ち負けを意識しちゃうと上手く行くものも上手く行かなくなっちゃうのよね。大丈夫。みんなで勝ちに行くこともできますよ。

 

【秋(8・9月)生まれ】

責任感が強く、チームワークが得意。物事の行く末をシミュレーションできていると、自信を持って動けるわね。人間関係でも相手の出方を見てから自分をアピールするはず。失敗は少ないけれど、時にはひらめきにも従ってみましょうね。するとより多くのチャンスをつかめますよ。

 

【冬(11・12月)生まれ】

芯の通ったチュロスさんの中でも、ほんわかとした上品さが漂う人。関心のあることにしか興味を示さないところがあるから、周りからはマイペースという印象を持たれていそう。つまらないと思う話題や不得意分野にも向き合うと、もっとキャパが広がりますよ。

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

チュロスさんの中でも好奇心旺盛な情報通。面倒見も良くて、助けるつもりが巻き込まれちゃった!……なんてことも少なくないはず。察しが良いだけでなく素直。周りに感化されやすいから、自堕落な仲間と過ごすのはほどほどに。共に成長し合える関係を大切にしてね。

 

2020年前半の運勢をチェック!

1

安定運。レジャーや趣味を楽しんだり、年末年始休暇で崩してしまった生活リズムの立て直しを図る余裕がありそう。但し、見積もりが甘くなりがち。予定のブッキングや安請け合いには気をつけて。11日(土)と21日(火)は人が集まる場へ足を運ぶといいわよ。愉快な事件と遭遇できる気配があるわ。不満を持ちながら交際しているチュロスさんにもこの日は目からウロコの気づきがもたらされそう。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●○○○

2

運勢は月末へ向けてクレッシェンド。言い換えると、月初は普通。ノルマの消化に時間を費やしていそう。もっとも寒い時期でもあるのであたたかいものを食べてテンションを上げていきたいところ。仕事面を中心に、年末にクリアした節目が伏線となっていち早く新年度に向けての概観が見えてきそう。 さて。バレンタインは誰もが知っているブランドのものよりも、実際に食べてみて美味しいチョコを選ぶと吉と出るわよ♪

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

3

チュロスさんにとって毎年3月は精神的に動揺する時期。今年は仕事など対外的な事柄に変化が起きるため、例年以上にその振幅は激しいはずよ。でも、目の前に立ちはだかる課題は、これから飛躍的な発展を遂げるための踏み切り台のようなもの。予想外の展開に見舞われてもあなたはあなた。今まで通り目指すものをしっかり見据えて。また、人と会うほどお財布が薄くなる気配。今月ばかりは会う相手を厳選しましょ。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●○○○○

4

気分は前向き。やらなくてはならないことは増えるから、効果的な時間の使い方を問われるわ。仕事などグループでの活動は連帯感が強化。みんなと目線を一つにして進む、そんな心強さも体験しておいてね。嬉しいことに恋愛運も上昇中。気になる人がいるならフランクに接近を。但し、お目当ての人の前でだけ態度を変える……なんて公私混同はだめ。特別扱いは二人っきりの時だけに♪

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●○○

5

今年の大型連休はリフレッシュ効果大。休み明けからはいつもと同じ作業にも新鮮な気持ちで取り組めそう。9日(土)は頭脳明晰。プレゼンテーションの必要があるならこの日のうちに資料作りを。22日(金)は美容に役立つ情報を入手、お喋りにも花が咲きます。翌23日(土)は誓いを立てるにふさわしい運気。「こんなふうにしよう!」「こうなるんだ!」というビジョンは言葉にしましょう。その日はちょうど新月でもあるわ。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

6

みんなのために大奔走!いつにもまして責任を意識、自分が得することよりもその場やグループ全体が良くなるように配慮していそう。仲間思いなチュロスさん、「お断りしたいのが本音だけれど誰かがやらなくては」といった心持ちから面倒見の良さを発揮しているのね。それらの頑張りは5日(金)の芒種を過ぎると報われていきますよ。実績、評価、感謝、返礼……どんな形の報酬が届くのか、楽しみにしていてね!

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●○○

 

>>>スイーツ占いとは?その説明と確認はこちら

スポンサーリンク