【全星座まとめ】1月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

スポンサーリンク

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2017年1月のあなたの運勢は?

おひつじ座 (3月21日~4月19日生まれ)

2017年は、元旦から漠然とした不安が強まる予感。人気はあるのですが、なんとなくひとりでいたくなるかもしれません。8日前後は、「キャリアやライフワーク」に関して、年末からの不安が的中することも。ただ……

おひつじ座の1月運勢はこちら

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

この年末年始は、燃え尽きてしまいやすいとき。がんばってはきたけれど、これが何のためになるだろうなどと考えてしまうかも。ひとりでいると考えてしまうこともあり、お正月は、友人など周囲への依存や干渉が……

おうし座の1月運勢はこちら

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

ふたご座のあなたは、自由に見えて、意外に保守的です。守護星の思考や伝達の星、水星が「逆行」するこの年末年始は、その保守的な部分が強く表れてきそう。それは、あなたも知らない自分かもしれません。お正月は特に……

ふたご座の1月運勢はこちら

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

かに座にとって、この年末年始は、「人間関係」の変容を実感することになるかもしれません。これまで、あなたが頼りにしてきた人たち、たとえば、両親などが年老いたことを実感することかも。そのため……

かに座の1月運勢はこちら

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

もともと、しし座はとても元気でおおらかなのですが、守護星である太陽の力が弱るこの時期は、ストレスに負けやすいもの。この年末年始は特に、健康や生活の不安が出てきやすいでしょう。表面は……

しし座の1月運勢はこちら

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

12月下旬から、守護星の思考や伝達の星、水星が「逆行」しているため、この年末年始は、自分がどうしたいのか振り返って考えてしまいそう。古い問題も再浮上しやすくなります。またお正月は……

おとめ座の1月運勢はこちら

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

12月29日の新月は、あなたの「居場所」において、潜在していた問題が出やすいときでした。そのため、お正月も、顔をつきあわせるなかで、問題がくすぶり続けそうな気配。守護星の愛と美の星、金星の位置から、あなたは……

てんびん座の1月運勢はこちら

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

さそり座にとって、この年末年始は、妙にイライラさせられることが多いかも。あなたは身近な人たちのために一生懸命考えてきたのに、通じていないように思ったり、自分ばかり大変な気がしてしまったり……

さそり座の1月運勢はこちら

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

頭上に土星が滞在するなか、仲間はいるのですが、自分の本質を理解してくれる人がいないような孤独感は変わらずありそうです。また、この年末年始は、お金や所有の問題が出やすいタイミングでもあり……

いて座の1月運勢はこちら

やぎ座 (12月22日~1月19日生まれ)

12月29日は、やぎ座の新月でした。やぎ座で思考や伝達の星、水星が「逆行」しているなか、冥王星とともに起こる新月だったので、この年末年始は、あなたが見ないようにしてきた感情があふれてくる……

やぎ座の1月運勢はこちら

みずがめ座 (1月20日~2月18日生まれ)

この年末年始は、新しいものをローンチする前に考えなくてはいけないこともいろいろあり、あまり休めない、気ぜわしいものになりそうです。でも、1月3日に愛と美の星、金星がみずがめ座を去ると……

みずがめ座の1月運勢はこちら

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

お正月は、うお座の頭上に滞在する海王星を行動や戦いの星である火星が刺激するという星まわり。漠然と不安に思っていることがあると噴き出してしまうかも。人間関係でも、どんなにがんばっても認められない……

うお座の1月運勢はこちら

illustration:いいあい

アストロロジー・ライター

Saya

この執筆者の記事一覧

更新情報がわかる!

フォローを

お願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Sayaの最新記事

CULTUREに関する最新記事