運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 12/20~1/19 【裏おうし座】

2019.12.20 SP-FORTUNE

運気は順調です。

出来事やチャンスに素直になることが、運の波に乗っていくポイント。

おうし座さんは現実派ですが、今は現実思考は少し抑え気味にした方がいいでしょう。

というのも、この時期は「現実であるにはうますぎる」と感じることが起こる可能性があるのです。

その恩恵を受けるには素直になる必要があるので、「時にはそんなことも起こるのね」と、素直で柔軟な姿勢でいるよう意識しましょう。

 

この時期に出会った人とは、駆け引きやモヤモヤなく、とてもすんなりと交際まで発展しそうです。

「こんなにうまくいくなんて、なにかウラがあるのでは…?」と疑心暗鬼にならず、素直に幸せを味わいましょう。

 

おつきあい中の人は、結婚話が出てくる可能性があります。

その際、課題や問題点などの要素は置いておいて、今は楽しい未来についてたくさん話しましょう。

そうしているうちに、問題と思っていた点も解決へと向かいます。

 

片思い中の人は、両思いまであと少し。

2人きりで過ごすチャンスがきたら、しり込みせずに、前のめりに掴みましょう。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】12/20~1/19まとめはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
心理オントロジスト 流光七奈

スポンサーリンク

スポンサーリンク