耳が痛すぎ…!マックス太った私たちを「フォローすると痩せる」猫の小言が襲う

1年で日本人女性がいちばん太るシーズンと言われる1月。

毎日ダラダラと食べ続けた結果、ご覧の有様だよ!

そんな昨今、ツイッターでは「こうべえ🐈小言をいう猫」(@koube_neko)さんのツイートが話題です。珠玉の(?)お小言をご紹介!

 

フォローすると痩せるよ。フォローしなきゃ太るよ。蓄えは脂肪ぐらいてやかましいわ。 欲望に負けた小太り猫が毎日小言をいう良アカウント。いいねフォローリツイートが大好物。やさしいフォロワーさまに餌付けされております。

 

始まった猫

はい、すいません…

ほほえむ猫

いやいや、そんな、有り体には…あれ、バレてる…?

そこまでだ猫

うん、そこまでだね、この気持ちガチだよね。

過去を振り返る猫

いやいや5年も昔のこと、水に流そうよ…

修行する猫

うん、いま軽くうなずいてる。

はじける猫

このへんから、イヤアアアアってなってる。

吸収し自分の能力にする猫

うん、そうだよね、そうなんだよ、知ってる(半泣き)

だから今日も食べる猫

でしょ、でしょ?そう思うよね?これ多様性だよね?

まだ食べる猫

うん、でもほら、これ多様性だから…?

いいじゃない猫

 

だよね!!

だよね!!!

(ファミチキをむさぼり食いながら)

 

人って、図星を指されるとニヤニヤしてしまうのね…

そう、私たちは……もとい、私は自分の身体を直視できない!

主に鏡に映る風呂上がりの自分の全身を! そして、体重計に表示される数字を! レッツ逃避!

 

今回は12月に入ってからのツイートをご紹介しましたが、

「こうべえ🐈小言をいう猫」さんの

ツイッター(@koube_neko

インスタ(@koube_neko

をフォローすると1日に1回(平均)我にかえることができます。ぜひアカウントをフォロー&チェックしてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク