鼻のデカい男は○○も大きい?金運の見極めポイントって

2020.03.19 LOVE

今、パートナーがいる人もいない人も、ぜひ培っておきたいのが、異性を見極める目。40代女性は「目利き」のレベルを上げていかないと!

 

よりよい出会いのために知っておきたいのが、顔にフォーカスして人の性格や人柄・人生を判断する「観相学」です。
中でも「観相学」の権威、岡井浄幸先生は、国民的アイドルグループやダンスユニットなど、数多くの有名人の鑑定も数多く手がけてきました。

 

男性の顔のパーツごとに本質を見極めるポイントをお聞きする本シリーズ、第3回目は「鼻」です。

 

「鼻頭が大きく肉付きのいい鼻」に金運あり!

 

「観相学的には、鼻頭が金運の最大のポイントです。

 

金運に恵まれる鼻は、鼻頭(はながしら)が大きくて、肉付きがいい鼻です。

 

鼻頭とは鼻のてっぺんのこと。顔の中でも一番突出して高く、初対面の人の力強さや潜在意識の中で最も強い印象を残します。

 

相手に信頼感を呼び起こす顔のパーツなのです。

 

鼻の両脇の『小鼻(こばな)』もポイントになります。鼻頭との境がはっきりしていて、肉づきがよく、大きい小鼻が財運のよさを示します」(岡井浄幸先生)

 

仕事運にも関係が!

「実は仕事運でも、大きくて肉厚の鼻が吉相とされます。

 

鼻頭や小鼻が立派で肉厚で大きく、目と目の間の鼻のつけ根が太く『山根』から鼻筋にかけて高さがあり、鼻孔は狭くなく大きさがあり、正面から中が見えにくく、パッと見た第一印象から存在感のある鼻は、仕事で信頼を得ることができ、大きく活躍します」(岡井浄幸先生)

 

鼻に自信がなくても問題なし! 顔の相は変えられる!

お金を引き寄せる、仕事のできる男性、というのは、まさに理想的! 今後、出会う男性に対しては、鼻を見るのもよさそうですね。もし今、貴女にパートナーがいるのなら、パートナーの鼻をチェックしてみてください。

 

もし「ちょっと貧弱な鼻かも…」と思っても、不安になる必要はありません。岡井先生によれば、顔の相というのは、考え方や心の手で自分で変えることもできるから。

 

例えば、今は男性向けにもBBクリームなどが出ているので肌色をコントロールして鼻を艶やかに美しく整えることもできますし、ハイライトで鼻筋を強調し、鼻を大きく際立たせることもできます。ぜひ、パートナーにおすすめしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク