お金持ちになるオトコは○○がイイ…?アレをチェック【観相学】

2020.03.26 LOVE

今、パートナーがいる人もいない人も、ぜひ培っておきたいのが、異性を見極める目。40代女性は「目利き」のレベルを上げていかないと!

 

よりよい出会いのために知っておきたいのが、顔にフォーカスして人の性格や人柄・人生を判断する「観相学」です。
中でも「観相学」の権威、岡井浄幸先生は、国民的アイドルグループやダンスユニットなど、数多くの有名人の鑑定も数多く手がけてきました。

 

観相学の権威、岡井浄幸先生に、男性の顔のパーツごとに本質を見極めるポイントをお聞きする本シリーズ、第4回目は「肌のトーン」です。

 

顔全体の「肌のトーン」が均一で光り輝いているのが成功顔!

 

健康で仕事ができる男性は顔の肌色全体が均一できれい!

「観相学では、『額(ひたい)』を重視しますが、大きくて広く、肌にツヤがあり、キラッと光り輝いていることが重要です。健康で仕事のできる男性の額は、脳が活発に活動していて、つややかで血色がよく、均一で全体が明るく輝いています。そういう人は何事も運気が良い方向に向かっていると周りからも判断されるでしょう。額だけでなく、顔の肌色全体が整っているのが理想です」

 

向上心のある男性は額の肌が光っている!

「先ほども述べましたが、光り輝いていることが最も大切です。額が広いことは、ものの考え方や視野が広いことを示し、向上心のある男性で、同時にハリとツヤがあるのが特徴です。こういう人は、人生を成功に導くタイプといえます。反対に額が狭く、肌に色つやがなくくすんでいる男性は運気が下がり気味なので、視野を広げ夢を持つこで運を好転させることができます」

 

肌のトーンはコントロールすればOK! 顔の相は変えられる!

もしパートナーの肌のトーンに自信がなくても、問題ありません。眉間、額の赤みやニキビ跡、シミなどは、なるべく目立たないようにすることで運気を変えることもできるそうなのです。

「顔の相に自ら手を加えて見た目を整えることで、自身の顔の相を好転させることもでき、ひいては、おのずとその特性が自身の考え方や習慣を変えることも期待できるのです」と岡井先生。

肌を清潔に保って化粧水やクリームなどで保湿するなどの基本的なスキンケアできれいな肌を整え、男性用BBクリームなどで肌色を均一にコントロールすれば、肌が整い運気を高める血色の良いトーンを作ることができます。

今では男性向けのスキンケア化粧品やBBクリームも充実しているので、パートナーにプレゼントしてみるのも良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク