アレのときにチェックしちゃおう♡運気のいい男の「耳」とは?【観相学】

今、パートナーがいる人もいない人も、ぜひ培っておきたいのが、異性を見極める目。40代女性は「目利き」のレベルを上げていかないと!

 

よりよい出会いのために知っておきたいのが、顔にフォーカスして人の性格や人柄・人生を判断する「観相学」です。
中でも「観相学」の権威、岡井浄幸先生は、国民的アイドルグループやダンスユニットなど、数多くの有名人の鑑定も数多く手がけてきました。

 

観相学の権威、岡井浄幸先生に、男性の顔のパーツごとに本質を見極めるポイントをお聞きする本シリーズ、第6回目は「耳」です。

 

 

厚みがある大きめの「耳」は財を蓄える人

 

■お金を貯められる男の耳は「厚みがあり適度に大きい」!

「お金を貯めることができる男性の顔の相の特徴は、『鼻』と『耳』にあります。鼻は鼻頭と小鼻が立派で大きく、耳には厚みとふくよかな大きさがあるのが特徴です。こういう人は聡明で度胸もあり、金運・財運に大いに恵まれる人です。

特に『福耳』といわれる耳の持ち主は、争いごとを好まず、常に安定性のある財を蓄えると言われています。福耳とは、耳の下部が鼻の下部から真横に引いた線より下に位置している耳です」

■大きな耳は積極性の表れ!

「大きな耳には、何でも聞こう、知ろうとする積極性が表れています。つまり、耳の大きい男性は、情報収集力が高いということです。きっとフットワークも軽く活発に行動するポジティブな思考の持ち主でしょう」

 

「耳」に自信がなくても他のパーツで成功運UP

顔の相は、自分の心の手で物理的に良くする事で、自身の顔の相を好転させることもでき、自然とその脳と顔との因果関係が一致した時に運命を好転させること出来るのです。

耳たぶをマッサージしつづける、などで耳の形を長期的には変えられます。同時に、もっと早いのが、耳の厚みや大きさは、環境によるところが大きく、性格を表すので、耳以外の「額」や「眉」といった運気アップに関わる重要なパーツを整えることで成功耳に近づけることができます。さらに肌の色艶をコントロールするBBクリームや眉をアイブロウなどで整える事により運命を好転させることが出来ます。

パートナーがいる貴女は、男性用BBクリームやアイブロウペンシルなどをプレゼントするなどして、パートナーの顔を魅力のある成功顔に作り上げることができますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク