デキる彼女は「カレの髪型」にも口を出してる?金持ちになるヘアって【観相学】

男性を見極める目が養われている女性は、異性関係や結婚で失敗しにくいはず! 男性の“目利き”のレベルがさらに上がるテクニックが、歴史のある「観相学」という顔の相で人の性格や人柄、人生を判断する学問で手に入ります。

国民的アイドルグループやダンスユニットなど、数多くの有名人の鑑定も数多くされてきた、「観相学」の権威、岡井浄幸先生による「成功する男を見つける!なんなら男を成功させちゃう!?」観相学講座の連載、第8回目です。

第8回目は「髪型」について。

 

ポイントは「額」を見せること!「額」が全開の「前髪」が理想

「観相学は顔の相を見る学問ですが、顔そのものだけでなく、髪型も大いに関係があります。

特に前髪は観相学で重要なパーツ『額』に影響するため、非常に大切です。

額は広く大きく輝いているほど成功する吉相ですので、額が広く見えるように前髪を上げている、もしくは額にかからない前髪が理想です。

額は、脳の前頭葉の部分でもあり、人間の精神機能を司る大切なパーツです。肌の色艶が良くきれいに均一で全体が明るく輝いていると、誰もが見た目で運気が良い方向に向かっていると判断します」

 

「額」を広く見せる髪型なら交友関係が広がる?

「男性の交友関係は、額に現れます。視野が広く、交友関係が多き男性は、額が上下左右とも広いのです。

額の左右や上下は、世間の広さや見識が深いと見ます。

さらに常に頭を使っている人は気配り上手であることも表します。

前髪を整え、額を上下左右に広く見せるだけで、明るく社交的で人気者になることが期待できます」

 

 

前髪を整え額を出すようにすれば仕事運が上がる!

顔の相は、自分で変えることができるんです。髪型や前髪を少し整えるだけで、額を広く大きく見せる事ができ、やらないと損!

もし貴女のパートナーが、額の見えない髪型なら、ぜひ額を出すことをアドバイスして差し上げると、一緒に未来の成功に向かっていくものと思います。

 

前髪はもちろん、額そのものも輝かせていないとダメ。

男性用BBクリームなどで調整して、肌を輝かせ均一に整え、光り輝くような額にしている経営者の男性も多いです。

運気がグンとよくなるはずですよ。

 

今後、異性を見極める際には、ぜひ額の輝きと前髪をチェックしてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク