ドーナツ(己)さんの基本性格と2020年7~12月の運勢

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2020年7月〜12月の運勢をチェックしてみてね!

 

ドーナツさんの性格は?

人を安心させる力を持っているあなた。物事の善い面を見つけてあげようとする思いやりはもちろん、誰かを支えたり、人と人との橋渡し役に強みを発揮。そんなあなたは、おやつでいうとドーナツ! ドーナツはおやつの中でも比較的ボリュームがあり安心の食べごたえ。

 

そしてトッピング次第でいかようにも映えるというところも、あなたのバラエティーに富む生産力に似ているわ。でも、周りに応えているばかりでは器用貧乏というもの。時にはプレーンな自分を押し出すことが幸せをつかむ近道となるでしょう。

 

さらに生まれた季節によって、ドーナツさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

春生まれのドーナツさんは姐御キャラ。あなたらしさは経験を重ねることで出来上がっていくので広く様々なことに体当たりで挑みましょう! また、他の人が見落としがちな角度からのアプローチも得意。中には斜に構えたひねくれ者、もとい知恵者もいそうですよ。

 

【夏(5・6月)生まれ】

芸術や精神世界など内面的なことに関心を持つドーナツさん。自分から大勢を集めてイベントを企画するのは苦手。みんなと賑やかに過ごすのも好きだけれど、一人、自分の世界で感性を遊ばせるのはもっと好きなはず。穏やかで上品な印象を与えつつ、実はかなりプライドの高いドーナツさんです。

 

【秋(8・9月)生まれ】

何をさせても飲み込みが早い生まれ。雑学にも強く、みんなに楽しい話題を提供していそう。根が素直。そのため、心映えがそのまま顔に出ちゃうという秘密を持てない性分です。話好きが昂じて中には「放送局」などの嬉しくない評判を持つドーナツさんもいそうね。

 

【冬(11・12月)生まれ】

ドーナツさんの中でも物腰がソフト。お人好しで周りのムードに流されやすいけれど、あなたの細やかなところに多くの人が救われているはず。中でも11月生まれは向上心の強さから不平不満を抱えがち。刺激を求めて方針をころころ変えやすいのが玉に瑕。新たな環境に入った際には抜群の適応力を発揮するわ。

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

上昇志向が強く、ドーナツさんの中でもパワフル!かなりの頑固者で一度決めたことは最後までやり遂げる、努力家でもあるわね。中でも1月生まれは行動力旺盛、スポーツなどで勝負強さを発揮します。また、4月生まれは顔立ちが整っていたり、華のある人が多いのよ。

 

【2020年後半の運勢:ドーナツ(己)】

・7月

好調運。仕事や勉強はそのままの方法でやり続けましょう。何かしらの助言や新たなヒントを得る兆しがあるけれど、むやみに方針を変えてしまうと今までの積み重ねが中途半端になってしまうわ。そう、手応えを得るには時間をかけることが必要なときなの。人間関係は拡大傾向。もしも今までオンライン活動に気遅れしていたなら、モノは試しで参加してみて!この月なら親切な誰かの快い誘導が、苦手意識を取り払ってくれるはず。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

・8月

周りの様子が変化。たとえば企画の終了・立ち上げ、あるは配置換えやグループのメンバーが入れ替わるなど。今月はそのお知らせだけで具体的に動くのはもう少し先ということも考えられるわね。不本意なものであっても流れに乗っておくのがお得。降りるのは体験してからでも遅くはありません。対人面では誰に対しても分け隔てなく接することが必要。言い換えると、全員にできないことは、特定の人にもしない……そういった公平さが信望を集めます。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●○○

 

・9月

ドーナツさん自身が抱えている心配事は依然としてそこにあるけれど、次々と舞い込む報告や依頼のお陰で考え込まずに済みます。煩雑さを増す仕事は、周りからの応援もあって手を抜かずにこなせるはず。中には新たなオファーや抜擢といった、やり甲斐のある役割が回ってくるドーナツさんもいそうよ。この月に持ち込まれる話は負担が大きいか、報酬には結びつきにくいものの、素晴らしい経験になります。選り好みは損。ぜひとも前向きに検討してね。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●○

 

・10月

去っていった人、終わった事柄には潔くさようなら~。秋はセンチメンタルな気分を誘うもの。でも、そこに浸っていては日々生まれる新しい動きを見落としてしまうわ。この月は8日(木)の寒露以降、ドーナツさんの向学心を盛り上げてくれる出来事の気配。知的好奇心が刺激されるか、自信の無さや至らなさを学習でカバーしようと思うのかはそれぞれだけれど、この月に学び共にする仲間とは長いつき合いになりそうよ。意見交換を楽しんでね。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

・11月

内面が豊かになっていく月。今年は様々なトラブルに見舞われたドーナツさん。けれどもそのお陰で経験の幅が広がり、たくましくなったのは確か。本当に信頼できる人が誰なのかもよくわかったことでしょう。「色々あったけれど結局はこれで良かった」と一息つくのと同時に、もう以前の自分には戻れないという現実にちょっぴり寂しさを覚えるかもしれないわね。大丈夫。悲しみも喜びも感謝も、全てがドーナツさんをまた強くする栄養になりますよ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●●○

 

・12月

身内か住居にまつわる問題に頭を悩ませていた3・7・11月生まれのドーナツさんは、ある程度落ち着くか、解決に向けての方針が固まっていく流れ。その他のドーナツさんも7日(月)の大雪を過ぎると内省を深めるモードから「今を愉しむ」気分へと変化。お歳暮選びやクリスマスの準備など、この時期ならではの行事をテキパキと遂行できるようになります。数字に強くなれるときでもあるので年末調整や経理的な計算業務もサクサク捗るはずよ。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●●○

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク