ハーゲンダッツのアイス、どの味が好きですか?【40代の口コミ】

2020.06.27 FOOD
蒸し暑い日々、やっぱり美味しいのはハーゲンダッツのアイス! 今回は、「みなさんはどの味がお好きですか?」というお題で意見を賜りました。

人気のラムレーズン

画像出典:ハーゲンダッツ公式サイト

「ラムレーズンがダントツ好きです! でもバニラと…丁寧に淹れた珈琲の組み合わせも捨てがたい。ラムレーズンは香りと自然な甘さとバニラも感じられるところが良いですかね」(Kさん)
編集部:ありがとうございます! ラムレーズンの香り! 想像したらコンビニへ買いに行きたくなってきました…

 

「ハーゲンダッツを自分のお財布と相談しなくても買えるようになってからずっとクッキー&クリームでしたが、私も最近はラムレーズンがお気に入りです。大人になった証拠ですかね〜」
編集部:クッキー&クリームは鉄板ですね! …からのラムレーズン! なんかわかります。ワインにも合ったりする気がします

つい手が伸びる限定シリーズ

画像出典:ハーゲンダッツ公式サイト

「華もちシリーズの桜あんが好きでした。もともと和菓子好きで、桜餅が好きだからです。巷によくある桜フレーバーの安っぽい味がしないところも良かったです。もう販売されないのかな?」
編集部:華もちシリーズの桜あん! 美味しかったですね! 期間限定ですから来年の桜シーズンでしょうか…。

定番の味も捨てがたい!

画像出典:ハーゲンダッツ公式サイト

「抹茶が好きです」(Iさん)

編集部:抹茶は永遠のスタンダードですよね! 香りに癒やされるというか、食べるとホッとします。

みなさんの声をfacebookで募集中

大人の贅沢ハーゲンダッツ。定番モノ、期間限定モノそれぞれ魅力的ですね。

オトナサローネFBページでは、皆様の声を大募集中です。ぜひご参加下さい!

>>オトナサローネFBページはこちら

スポンサーリンク