ガリ占い・知りたガリ(四緑木星)2020下半期の運勢は?

2020.06.27 SP-FORTUNE

「知りたガリ」の人は九星気学では四緑木星のかた。社交上手でバランス感覚のある性質を持っています。

 

知りたガリの総合運

「家族や会社を大切にすることで穏やかな日々に」

もともと社交家で細やかな気配りができる知りたガリ。下半期はその性質が、より自分の身近な人へと向かっていきます。家族や親戚と連絡を密に取るなど、周囲の人を大切にするようになるんですね。会社や仕事の在り方についてもそうです。堅実に、大事にしていこうという気持ちに変わっていきます。ステイホームの時間が長くなれば、誰でも家族に対する不満はたまってくるものですが、「パートナーがいてくれてよかったな」と思うようになったり。苦手な上司に対しても「上司もいろいろ大変なんだろう」という、思いやりの気持ちがちらほら出てきます。今は世の中が大きく変わっているときだからこそ、その変化によって気持ちが安定し、穏やかに過ごせるでしょう。
気をつけてほしいのは、ご自分の健康面。周りに気を使いすぎるあまり疲れてしまって、胃にトラブルを抱えるかも。また、風邪を引かないように注意してください。

 

【2020年下半期の毎月の運勢は?】

7月 身近な人を大切にしようと思いながらミスをしやすい月。「本当はいい人なんだね」など、余計なことをいいすぎてしまかも。言葉に注意です。
8月 7月に言葉でミスをすると、身動きが取れなくなりそう。それをしていなければ、順調に過ごせます。
9月 健康だけ気をつけていれば、普段通りの生活でOK。
10月 淡々と流れに身をまかせて暮らしましょう。何か行動を起こそう、決定しようという場面は避けたほうがベター。
11月 自分の変化に納得するとき。ただ、健康面で風邪や腹痛、呼吸器系のトラブルが起こりやすいので注意しましょう。
12月 家族、会社、働き方など、よい方向へ動けます。

 

知りたガリの2020年下半期運

「◎」
堅実に物事が進められ、精神的にも安定した毎日が送れそう。

 

【健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運を占う】

知りたガリの健康運

先にもお話ししたとおり、風邪や腹痛、呼吸器系などのトラブルに気をつけてください。日頃からバランスのいい食事や睡眠を心がけて。

知りたガリの金運

人からの情報ではなく、自分で調べたお金の使い方、貯め方をするようになります。もともと知りたガリは情報をキャッチするのがうまく、聞く耳のある人ですが、下半期は堅実の星に乗っているので自分でチェックするように変わるでしょう。

知りたガリの仕事運

会社に対する意識が変わってくるので仕事運はGOOD。苦手だと思っていた上司や同僚との関係も変わり、スムーズに仕事が進められるでしょう。

知りたガリの対人運

ゆっくりと対人関係を作っていくので、ケンカやトラブルになることは少ないでしょう。また、しっかりした考え方を持つ人と仲良くなれます。

知りたガリの恋愛結婚運

下半期は堅実に家族を思うという気持ちがあるので、出会う人も同じような考え方を持つ人が多いです。一緒にいると精神的に安定する人や、やり手のタイプともご縁がありそうです。その出会いは結婚においても◎。

 

知りたガリの生まれ持った運勢や性格は?

社交上手で周囲の信用をGET

状況に合わせて自在に流れを変えられる、バランス感覚にとてもすぐれた知りたガリ。協調性があり、平和主義でやさしい性格のため、誰からも好かれるタイプです。
一度つき合いを持った相手とは長く深い交流ができます。人の気持ちを察する能力にもすぐれており、こまやかな心づかいができるので、目上の人からの引き立てもあります。持ち前の社交性で他人の信用を得られ、人との和によって成功するでしょう。

 

知りたガリの有名人

橋下徹、福山雅治、加藤浩次、中村江里子、森高千里、浜崎あゆみなど

 

illustration:紅鮭色子

 

■「下半期全体の運勢」と「ガリの種類」を見る■

怖いほど当たる「ガリ占い」2020年下半期 by伝説の占い師・西新宿の母

 

西新宿の母の鑑定を受けたいなら
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006
https://ameblo.jp/nishishinnjyukunohaha/

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 西新宿の母 真如雅子

スポンサーリンク

スポンサーリンク