ホワイトデーにも。「大人ピンク」の頑張らない着回し8選

今年のトレンドカラー“ピンク”。今季のピンクは大人女性でも取り入れやすいアイテムが多くあります。でも、甘くなりすぎて合わせ方が難しい……。ここではそんなアラフォー女子のために、痛くならないピンクの着こなしコーディネートを紹介します。女子力がUPするコーディネートで、オトナ可愛いトレンドスタイルにを目指しましょう。

落ち着いたオフィスSTYLEに最適。淡め大人ピンクコーデ集

              https://instagram.com/p/BQNfhOCDzG7/

肌馴染みだけでなく色々なカラーとの相性も良く、オトナの女性にもトライしやすい落ち着いた色味が大人気です。淡めピンクでスイートな春コーディネートを楽しんでみませんか?

 

             https://instagram.com/p/BD7zAPcE-km/

トレンドのスモーキーピンクのジョガーパンツとピンクパンプクのダブルピンクコーディネートです。ピンクの分量が多いのに甘すぎないのは白シャツとショート丈アウターのお陰。くすみピンクセレクトすることで、大人にも映えるトレンド感抜群の着こなしに。

 

 

               https://instagram.com/p/BQZs5lflODd/

シンプルなきれいめカジュアルなコーディネートも、ピンクを取り入れることで旬顔スタイルに変身します。くすみピンクのニットはホワイトボトムスと好相性で、コーデノ鮮度もUP。ピンクの優しい色味とざっくり感が、いつものパンツコーディネートにさりげなく女性らしさをプラスしてくれます。

 

             https://instagram.com/p/BPurYtEjTu-/

可愛らしい印象のピンクボトムスを履いた時は、他のアイテムをダークカラーで抑えるのが鉄則です。ちなみにボトムスはユニクロのドレープワイドアンクルパンツ。ドレープシリーズは、女性らしいラインが出る使いやすいアイテム。オフィスコーデにひとつ持っておくと便利かもしれません。

 

             https://instagram.com/p/BQd6LbMAaV3/

ピンクと相性の良いグレーのニットを合わせて、女性らしい優しげなニュアンスのコーディネートをメイク。 フェミニンになりすぎないようピンクはスカーフのみの差し色として使用すると、大人っぽくまとまります。

 

            https://instagram.com/p/BQNDdWeA8xN/

キュートな雰囲気たっぷりのニットは、ラフにカジュアルダウンさせるのが気分。デニムパンツを合わせてエッジを効かせたコーディネートに。カゴバッグをチョイスして、ミックステイストを楽しむのがオススメ。トレンドカラーのニットが1枚あると、これからのシーズンとっても便利です。

 

             https://instagram.com/p/BQXtXigDF6D/

トレンドのレーススカートもピンクならより鮮度がUPしたコーディネートに。足元の透け感が今年らしさ満載です。甘めアイテムは1点投入で、カジュアルに着崩すのがイマドキなコーディネートを楽しむ鉄則。トレンドにマッチしたおしゃれ見えな引き算コーディネートで、こなれた雰囲気の着こなしを作りましょう。

 

                 https://instagram.com/p/BQgnm_Bg6Vy/

淡めピンクをコーディネートに取り入れるだけで、華やかでキュートな雰囲気がいっきにUPします。可愛いと思っていてもなかなか挑戦できなかった方もぜひピンクをお試しください。

 

スポンサーリンク

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

40代の腰回りも上手にカバー。ユニクロの#ワッフルクルーネックT

暑いけど秋感は取り入れたい、でもメイン秋服はもうすこし様子を見てからゲットしたい。そんなコスパとオシャレを両立させたいアラフォー女子にうってつけのトップスをご紹…

ユニクロの「マイナス5kgパンツ」をみんな買ってる!下半身がシュっとするアンクルコーデ

11月に入り、重ね着やボリュームのある洋服が手放せなくなってきた今日この頃。でも重ね着によって太ってみえるのは嫌ですよね。そんな人におススメしたいのがユニクロのEZ…

見つけたら即買い!ユニクロの美カラーデニムが790円、品切れ続出です!

1,000円以下なのにリッチ見えするカラーデニムが、今なんと790円のセール中!ネット店舗では色によって品切れていますし、これは手に入れないと損。タックインが綺麗に決ま…

彼を魅了する。大人かわいいあざとファッション【40代の毎日コーデ】

11月15日のコーデ今年の秋はレトロな柄のスカートが大流行。チェック柄やアニマル柄、変形水玉など、70年代ファッションを彷仏させるプリントが人気です。こちらの方は大きめプリントのドットスカートをを組み合わせ…

脱着太り!同系色コーデで細見えするコツとは【40代の毎日コーデ】

11月14日のコーデ最近街で見かけまくる同系色コーデ。特に茶色からベージュにかけてのワントーンコーデが主流のようです。ただし、ベージュやキャメルなどの淡いカラーばかりを重ねていたら、着太りして見えがち。そ…

【ユニクロ】着こなしが一気に見違える!今季イチオシのスカート【40代の毎日コーデ】

11月13日のコーデモノトーンやワントーンなど、40代になるといつも同じようなカラーリングのスタイルになってしまうもの。たまにはいつもと違うコーディネートがしたいですよね? そんな時お勧めなのがユニクロのフリ…

【全身ユニクロ】できれいなお姉さん風に。年下クンにモテる服装はこれ【40代の毎日コーデ】

11月12日のコーデ全身ユニクロで揃えたモノトーンコーディネートです。オフィスにぴったりのギャザースカートとフリースのプルオーバー。このような大人かわいいコーディネートは年下くんに大人気。40代女性はファッ…

着やせ効果絶大!超細見えするモノトーンコーデの法則【40代の毎日コーデ】

11月11日のコーデ全体的に引き締まって見えるモノトーンコーディネート。中でもよりほっそり見えるには、体のラインに沿ったものを選ぶこと。こちらの方はちょうどいいぴったりサイズのトップスと、ボトムスをセレク…

痛い若作りはNG!大人が狙いたい上品カジュアル【40代の毎日コーデ】

11月10日のコーデ40代のカジュアルと言えばデニムスタイル。でも、形を選ばないと40代女性のデニムスタイルは痛くなってしまうのが困りもの。若作りに見えない上品なカジュアルを意識したいものです。こちらの方は細…

オバ見え回避したいならコレ!40代こそカラースカートがおすすめです

この秋冬、差し色にするなら、カラースカートです。カーキやレッドやボルドーなど、トレンドのブラウンと合わせやすい色が今年の人気。しかも、カラフルな色を差すだけで若見え効果もあるんです! ここではそんなマ…

【上下GU】でも高見え!今年っぽいオフィスコーデ【40代の毎日コーデ】

11月9日のコーデ日本の働く女性の味方、プチプラの王様GU。今回は全身GUなのに安見えしないコーディネートをご紹介します。特筆すべきはこのオーバーサイズジャケット。今年のトレンドカーキを使ったミリタリージャ…

コートを着てもスッキリ!着ぶくれしないロングワンピ【40代の毎日コーデ】

11月8日のコーデ今年トレンドの真ん中のワントーンコーディネートです。特にオススメなのがこちらのブラウンシャツワンピース。薄手なので重ね着をしてもコートの中で着膨れしません。しかも前を開けて着てもよし、1…

360度、どこから見てもぬかりなし!美人見えワンピ【40代の毎日コーデ】

11月7日のコーデ40代になると好きな色が限られてくるのでどうしても同じようなコーディネートになりがち。そこでオススメなのがこちらのような切り替えワンピです。上はニット、下はプリーツになっているドッキング…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事