【ユニクロ】でここまでオシャレになれる!人気インスタグラマーn.etsuuさんのお手本コーデ

カジュアルでシンプルなのにどこか他の人と違う……。着こなしやサイズ感が絶妙でどうしても目がいってしまう……。そんな Iインスタグラマーがn.etsuuさんです。n.etsuuさんはユニクロを使ったコーデがお得意! シンプルなのにどこか上品、そして細見えるサイズ選びの達人、n.etsuuさんのコーディネートをご覧ください。

 

レトロで可愛いメンズモックネックプルオーバーはインナーとして着こなす

 

普通メンズサイズのものをセレクトするとダボっとしすぎたりカジュアルになりすぎてしまったりしますが、n.etsuuさんのセレクトが絶妙。こちらのユニクロメンズモックネックプルオーバーはナチュラルの XL サイズをセレクト。一枚でストンと着るとメンズライクになりますが、上にカーディガンも羽織ることで可愛らしい印象に。デニムを合わせても女性らしいコーディネートの完成です

 

歩くたびに揺れる裾が可愛いサテンスカート

 

一枚持っておくと便利なのがサテンナローフレアスカート。こちらはスニーカーに合わせてもブーツに合わせてもパンツに合わせパンプスに合わせてもしっくりくる絶妙なカジュアルさを持ったサテンスカートです。サテンならではの女性らしさもあり履きやすさもあり……。職場にもちょうどいい長さなのでヘビロテすること間違いありません。

 

何かと着回しやすいオーバーサイズシャツ

 

オーバーサイズと銘打ってはいるもののすっきり着こなせるのがユニクロシャツのすごいところこちらは一枚で着こなすとオーバーサイズに見えておしゃれにするのに、ニットを肩掛けするとすっきり見えるところもすごい! n.etsuuさんのセンスが買いまみれました。

 

1枚あれば重宝するスウェットプルパーカ

 

こちらは何と男女兼用のウルトラストレッチドライスウェットプルパーカです。n.etsuuさんは L サイズをセレクトしてゆったりと着こなしています。グレーをセレクトしたのでその他はモノトーンを合わせて統一感を出していますね。特にバイカラーのバッグがポイントになっています。

 

人気すぎて再販待ちのハイライトジーンズ

 

一時期話題になったハイライズボーイフレンドジーンズはn.etsuuさんのお気に入り。こちらは人気すぎて売り切れてしまったので再販を待っているそうです。ブルーの23号をセレクトして少しゆったり目に着こなすのがn.etsuuさん流。短めのアウターを羽織ったりトートバッグを持ったりしてラフに着こなすおしゃれテクが素晴らしい。

 

 

こなれているのにどこか上品、サイズセレクトも絶妙な悦さんの UNIQLO コーディネートはいかがでしたか? プチプラのユニクロアイテムはなるべくモノトーンで揃えてたか見させるのがn.etsuuさんのテクニックです! ぜひマネしてみてください。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク