【GU&ユニクロ】今買って春も着られる!パンツを買うならスモーキーカラー一択

ワントーン一辺倒だった去年に比べて、今年はどんどん色物がとりいれられています。そこで今回はカラーパンツのプチプラアイテムをご紹介します。人気のカラーパンツの中でもスモーキーカラーを中心にセレクトしました。去年から引き続き人気のたかいスモーキーカラーですが、春を目前により人気が高まっている模様。是非参考にして取り入れてください。

 

ユニクロのスマートアンクルパンツはスモーキーピンクが可愛い

ボリュームたっぷりのスリーブがヌケ感を出してくれるユニクロのスマートアンクルパンツ、1,799円。サイドスリットや前後差のあるヘムデザインがこなれた着こなしに見せてくれます。中でもこちらの方が身につけているスモーキーピンクがオススメ。下半身に可愛らしいカラーを持ってきたぶん、上半身はモノトーンで色味を抑えるのがお約束 。GRLのボリュームスリーブブラウスのような、シンプルながら可愛さをふんだんに盛り込んだシャツを合わせるのがオススメです。

 

フレアシルエットが新しいGUカラパン

トレンドのフレアシルエットが魅力のGU カラーパンツ。ソフトなジャージー素材ではき心地がいいのでテレワーク中の家着にもオススメ。また、すっきり見えるきれいめな表面感もポイント高い。こちらの方のようにボリュームのあるニットやスウェットと合わせれば、より今年らしいおしゃれなスタイルが実現するはず。

 

ネイビーと相性抜群のスモーキーパンツ

カットソーからフレアスラックスはその名の通りカットソー素材で伸縮が利くおしゃれな一着。こちらの方はネイビーのビッグスウェットと合わせてカジュアルライクに着こなしています。Mサイズの方も L サイズをセレクトしてゆっくりと着こなすのがオススメだそう。

 

脚長見せが実現できるスリムフレアパンツ

裾にスリットが入っているのでスニーカーに合わせても可愛いこちら。GU のリブスリムフレアパンツです。薄いのでピタッとして下着のラインが少し気になる為ワンサイズあげれば違和感なし。1,990円という可愛いプライスも嬉しいところ。綺麗なカラーのリブパンツがあればこれだけで春コーデが完成します。

 

暖かさと脚長見せが同居するライトコーディロイパンツ

光沢のあるコーデュロイ生地のストレートパンツです。すっきり見えるのでどんなコーディネートに程よくマッチ。薄手なのでロングシーズンはけるのも魅力。縦長効果のあるIラインシルエットでも嬉しい。こちらの方は Web 限定の丈長めレングスをセレクトしてゆったりと着こなしています。コーデュロイと言うともっさりした印象ですが、こちらは少し生地が薄めなので春先まで着まわせること間違いありません。

 

去年から引き続き大人気のスモーキーカラー。春を目前に春待ちコーデとしてパンツで取り入れる方が増えているそうです 。GU やユニクロなど買いやすくてプチプラなブランドでも取り扱っているので、ぜひ一本試してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク